5月に入りました☆
爽やかな季節になりましたね
4月はいかがお過ごしでしたか?
あっと言う間にすぎて色々変化があって
まだまだって感じの私☆

小さな手放しをつづけてまっさらな状態に
自分をとりもどすことが今年のテーマ☆


今月は「変化」の月
そろそろ外に向かってと行きたいところですが、ちょっと待って‼︎

{39464F4A-BC70-459E-98A3-7AA61D6C6C4B}



手放し、浄化を継続中、ただし今月は
新しいことにも
テスト感覚で新しいことに挑戦してみましょう‼︎


一進一退を繰り返すかもしれませんが
新しいジャンルに挑戦するのもいいかも
無理をしないでしっかりチェック、
記録して次へ生かすことが
来るべき本番のために
大いに役立つことになるでしょう。

今月も女性が元気になるイベント開催
します(^-^)

5月22日 (日)
和(なごみ)マルシェイベント
お得なチケット制です(^-^)


{7094CDEB-799C-40CB-885D-FB53629C234D}