誕生数秘学とは

カバラ数秘術を起源としたユダヤの叡智を
ご自身の生年月日より
「得意なこと」「今世での才能・魅力」「人生の目標」
を知ることができます。

まだ自分で気が付いていない才能や魅力を読み取り、
人生をより豊かなものにできるツールです。
自分に対しても新しい発見があるのが、魅力です☆

私も興味があって入門講座、実践講座を受けた時に 
自分の人生をふりかえり 自分の数字を知り
あ~そうなんだ あ~あのときはこんなことあったな~とか 
だから今があるんだと
やってきてよかった思って すっきりしたことがありました。
それからは自分のサイクルを知りたいので
手帳を買ったり 何かあったらメッセージを読んだり
シェアしたりしていました。がこの手帳のメッセージは凄い
そのとおりに進んでる~っておもうのです。
そして、


カラー言葉数字
ひとつになったカードが出来たことを知りました。
誕生日というのは一生変わらないものということ
自分を客観的にみれるというセルフカウンセリング
私だけではなく、より深く自分を知りたい方の自分を変えたい方の

役に立てるのではと思いセッションができるよう学びました。

禅タロットにも 色にもリンクできることは もっと深く自分を
見つめ意識や具体的な行動がわかると思ったのです。


【ナンバーインスピレーションカードとは】

誕生数秘学の叡智をカードにし、

自分の潜在意識に問いかけて答えを導いてくれるものです。
明確な質問をします。
また^^
家族の事も、気になるあの人の事も
わかるマトリックス表がおもしろい☆



こんなカードです☆

☆HANDSサロン☆にお越しいただいた方は
3000円でさせていただいてます。

禅タロットとカラーとあわせての
セッションは
5000円でさせていただきます。

ご希望があればどちらか選んでくださいね。


じっくり向き合いたい方

じっくり付き合います♪

ご興味ある方はお問い合わせくださいね☆