きしもとみつこが(スマイルかあさんが)
しているコツコツ活動は
☆女性だからできる支援活性化サポートプロジェクト☆

目指してるのは
本気で稼ぐことを考え、豊かな人生を送ること
自分の家族に幸せになって欲しいこと。
そして出会った人も幸せになってもらうこと♪

アラカンに入ったスマイルかあさん♪
これから年金生活が待ってるだけ~
は、、いかんのだと思ってる

まだまだ子供のことでお金がかかるのです。
大切な人と いろんなとこ行きたいし
楽しみたい。笑顔で過ごしたい
だから仕事をするのです。

そんなこと思ってる ママさんたちは年代を超えてたくさん
いるのでないでしょうか?
雇われるのもままならない世の中 自分でできる起業はないかと
思ってる女性もいるのではと思うのです

そんなママさんたちの応援隊になりたいと思うのです。
好きな仕事に出会え仕事になるっていいですね。

人間には2つの心があります。
陰と陽 男性性 女性性などなど

その心が出てくるのは
大まかにわけると
 
①ライフワーク  ➡
生活(日常)
②メンタルワーク
 ➡見えない心(非日常)

その2つに セルフカウンセリング手法を使って
一緒に考えて行きます。
そのツールは様々。。

私が出来るものは私が発信
出来ないものは講師として来てもらう☆

コンセプトは
「自分を知って 行動して 変化して行くこと
お仕事が出来る所までプロデュースします」

まとめると
各種自分の初めの一歩になる講座をし
スキルアップ出来る学びで
自立して
ファミリーセラピストとして
お仕事が出来ること(自分スタイルの)
目指す教室をつくりたいと思ってコツコツ♪

教室名  「カラフルビュフェ」に考え中☆
いろんな料理(初めの一歩)を吟味するという意味があります。

いくつになっても笑顔で居たいですよね^^
幸せな心で居たいですよね☆

いきいきライフ 最高のの人生を目指しましょう♪

アラカンに入ったスマイルかあさん♪
ネットの世界に入って約10年☆
アナログとネットで人生大きく変わりました🎶
心の向きが本当に変わりました🎶

ココロ・ カラダ・ ゲンキ ・で
喜びの種まきを広げます♪