t


☆大人のための色育講座☆のご案内

①10月15日(木)   ②10月29日(木)

PM 2:00~(1時間半 がっつり)

参加費  3000円(教材付き)  当日払い

定員  4人 

しめきり 10月8日 (木)
開催場所は 大正区の「サロン HANDS 」




いつの時代でも子供を育てるのは難しいことであり
社会の変動が激しい今、ライフスタイルも
変わって来てるように感じています。

子育てって大変て感じてますか?

子供の育て方に関する本がたくさん出ていますね。
たくさんの情報がある分迷ってしまう事もあるかとおもいます。

いろんな情報をゲットして
よりよい子供になってほしいため
学校や幼稚園、保育所に任せておけないと思っていませんか?
いや 教育は先生にまかせておけばいいのよって思っていませんか?

どちらも大事だけど どちらかに偏ってしまうと
どうでしょうか?

人間として生きてゆくのに何が大切かを身につけて行く学びや
経験が少なくなってきたために
社会が乱れて住みにくくなってきてるのでは感じる時もあります。

子育てについて悩んでませんか?
子育てするにあたってご家族のことで悩んでませんか?

子育てをするための根っこは?何処?

おかあさん、思い出してください☆
あなたのお腹のなかに新しい命が宿った時の想いを。。

嬉しかった?
複雑やった?


それぞれに違う環境があるので想いも様々。。
だけど それはおかあさん目線かも

子育ての根っこは まだ見ぬ命から
始まってる☆
子育ての根っこは 何処?なんだろう。。

考える時間も欲しいって思っている方
今の自分の心を知りたい方

お子様の成長が気になる方、家族のことや
人間関係に
モヤモヤされてる方。
子育ての根っこって何処にあるんだろうを
色の事 、コミュニケーション体験で学びませんか?


色を通して気づいてみませんか?
色で心が育つ  自分発見をしてみよう☆

オリジナルメソットであなたの想いに切り込みます♪
いや あなたの想いと共に楽しめる講座をします♪(笑)

☆大人のための色育講座☆ です☆


①10月15日(木)   ②10月29日(木)

PM 2:00~(1時間半 がっつり)

参加費  3000円(教材・お茶付き)  当日払い

定員  4人 

しめきり 10月8日 (木)
開催場所は 大正区の「サロン HANDS」です


お申し込みは
メッセージ にて (詳細をお知らせします)