素敵な写真になって登場♪お借りしました\(^o^)/
カラーセラピーと禅タロット♪



9月3日 HANDSサロンで体験して下さった Yさん♪
素敵な感想を書いてくださいました。
彼女は 大正区でドーナツ屋さんを営んおられます。娘が大ファン♪
そんな素敵なYさんとお会いできて嬉しいです(*^_^*)

感想はこちら
相手のせいではなく、自分次第。少しずつそう思えるようになってから、
必要としている事が必要な時にやってくるようになった気がします。

今日の出逢いもそう!

"カラーセラピー"と"禅タロット"で癒されてきました🎵
ずっと関わり合いたかった方にお話を聞いてもらい、ガマンしていた感情があふれてしまい…😭
なんとなく自分でも気づいていた答えがハッキリと導き出されて、
びっくり😳 スッキリ❗️すごい~❗️



自分と向き合う時間をいただきました。本当に感謝の気持ちでい~っぱいです‼️
こういうステキな体験の輪が広がって、もっと笑顔でいる人が増えたらいいなぁ~って心から思います❤️

以上です(*^_^*)


Yさん、感想をありがとうございました。

カラーと禅タロットをリンクさせてのセッションとなりましたが
それはきっかけであって 
自分に向き合って 次への行動につなげて行くのも 自分なんだなぁと
もやもやの気持ち  スッキリしてもらったことが 嬉しかったです♪

一歩前進になったかな♪

私も
とてもピュアな気持ちになってしまった☆
キャンペーン価格でということで来たのではなく
本当に自分と向き合いたかったのかなって受け取ったので
気持ち込めてセッションさせてもらいました。

Yさん♪
ありがとうございました♪