先月は 家族や夫婦に関係ももっと自由で新しい「最高の形」 
人と人との繋がりは一緒に過ごした年月や地に繋がりで測れるものでは無い
出会う人全てを家族、仲間のような気持ちで付き合ってみると
魔法の手帳に書いてたようにいろんなところへ行きそんな時間を過ごした
7月になりました。

そして8月 今月は休息の月ですが   ゆっくり休息するタイミングではなく
自分らしさを確立する時  来月以降のために身も心も準備を整えて行きましょう
ということなのです。  

  私は私のすべてが大好きで
   自分ブランドを作る          
      自分に投資する                                魔法の手帳より抜粋

そして7月31日はブルームーンだとかあまり気にしてなかったですが
 綺麗なお月様やなと思ってました
この日は 手放しをすれば 新しいことが舞い込んで来る?とか


いかがですか?身の回りに変化がありましたでしょうか?

私 フムフムなるほどという感覚です。
不思議と見えない力ってあるんだなぁ
感じてます。

あることへの執着があって それがダメになったらどうしようという恐れがあって
毎日悶々と過ごしていました。

ある日  その気持ちもリセットして
手放そうと決心しました
そしたら 新しいことが入ってきました。

トントンと話が進み  
なんとプレオープンすることにまでになりました

ちっちゃなサロン  
念願の場所が出来ました。

有)ドリーム、メンタルサポート事業部
ヘルス&ビューティ部で 癒し部で 発信して行きます。

テーマは   自ら力を高めてみませんか
☆ 一人ひとりの行動で 新しい未来を創造しよう☆

ほんとにちっちゃなサロンです♪

大正区の人や大正区大好きな人がお茶会で繋がったり
ダスキンの洗顔の集いが出来たり
自分の夢実現の一歩になったり
禅タロットやカラーセラピーが出来たり
ワークショップが出来たり 想いは広いです♪


自ら力を高めるって(*^_^*)
心も身体も元気にですよね♪
自分が意識して変わって行くことですよね。


いよいよ新しいスタート、新しい物語が始まります。

ここへ来て「今」がわかる  
心が休まる  元気になったと

言ってもらえるよう

自分ブランドを作って
私会えてよかったって思ってもらえる
自分になるよう
頑張りたいと思います。

気軽に遊びに来てくださいね♪