色育アドバイザー養成講を受けて下さった
きみよさん
好奇心旺盛で、とても気配りが細かい人 

禅タロットセッションをきっかけに
禅タロット大ファンなった人

色彩に関しては  大先輩
私の色彩検定挑戦にサポートして下さったり
地域でも介護関係や 手話ボランティアをされたり
何をおいても
色の話をすると心から楽しんで学んでおられる人

今回  イマジネーションカラーズスクール  の
カラー交流会で
ゆめロゴアートと禅タロットを
コラボされるとか♪

ということで、
禅タロットを勉強しに大正区まで来てくれてました。


夢ロゴアートってなんぞやということで
私も体験前の体験をさせてもらいました。

題して
「色彩遊び」~(*^_^*)



絵を描くの下手な私も  これなら できそう~(*^_^*)
大正区で企画して見るのもええなぁ~と

ワクワクが増えたぁ~(*^_^*)