毎日新聞に色鉛筆いっぱいの記事が載っていました♪
この写真とっても気に入ったのでUP~(*^_^*)



色に囲まれてるお子ちゃまの顔がかわいい♪


あなたはどの色を選びますか~(*^_^*)
色を通してどんなことを感じてるんだろう♪

感じる心が大切♪
たくさんの色にうもれてると
心も無心になる
好きな色選んで
色ぬりが始まる
無心になって塗ってる~(*^_^*)
その時間が大事
どんなことを思い浮かべてるんだろう♪

楽しいね♪
うん♪
ママの事を思って塗ってるよって

声が聞こえて来そう♪

色育の塗り絵は 

コミュニケーションする大事な時間♪



あなたも 色育体験してみませんか?


あなたの住んでる場所のカフェでもオッケー
お茶を飲みながら色育のお話しませんか~(*^_^*)

いろいくは 楽しいです~(*^_^*)