母子共に色々あってなかなか書けませんでしたが、ひとまず落ち着いたのでご報告申し上げます。

2019年12月4日 妊娠37週0日
9時12分
49.0cm 2965g

元気な第二子が誕生しました!次男ですキラキラ

切迫早産で入院から二週間弱、正期産である37週になる迄不安な気持ちで過ごし、退院間近になった所でおなかの強い張りと痛みが止まらなくなってしまいました。「もうすぐ退院だぁ!」と楽しみにしていた矢先の事でした。
当日の朝に手術が決まりましたが、不思議な事に冷静でいられました。「正期産で出産出来るんだ、よくこの日迄もったよ赤ちゃんと私!」とポジティブな私がいました。
やっぱり手術前は不安でした、それでも冷静でいられました。いよいよ赤ちゃんに会えるんだから…。

赤ちゃんの産声が聞こえた瞬間、涙がブワッと溢れました。二度目の緊急帝王切開となりましたが、「頑張って良かった、産んで良かった」と、そう思いました。
あれから何日か経ちましたが、身体の痛みに耐えながら、赤ちゃんのお世話をしております。
やっぱり我が子は愛しく大切な存在、何があろうと全身全霊で守ろうと思いました。

お産の話は、書ける時に書いていこうと思います。

今後も子供の記録的な事を残していくつもりです。更新は不定期になるかもですが、ゆるーく見守って頂けると幸いです。
今後も宜しくお願い申し上げます。