15時過ぎ、宿泊するホテルに到着しました。
 
大洗シーサイドホテル
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6880-9
TEL:029-267-2111
 
去年宿泊したホテルに近いかなり近い所です。去年のホテルではBSが見られなかったけど、今回は見れました音符とか言って別に見る番組無いけど(笑)。
オーシャンビュー海だったので、海がよ~く見えました。ずっと眺めても飽きませんね。

 
部屋で少し休んでから、海に行く事に。ぼくちゃん久々に海だねGOOD。
嗚呼いないいないばぁっ!視聴はお休みだ…ごめんねぼくちゃんてへぺろ☆
 
夕方だからか、少し肌寒かったです。潮風が心地良かったな風
去年宿泊したホテルが見えます。本当近い(笑)。あの灯台も覚えてます灯台
 
砂に落書き。砂浜を見ると、何かを描かずにいられない。波が到達するかしないかの場所で描いて、波に消される所を見るのが面白くて。
何を思ったのか、ミッフィーミッフィー描いたwwwなんか下手っぴになってしまって笑えるwww
 
 
家族写真を撮ったり、波が来たらキャッキャッと逃げたりして遊びました。
ぼくちゃんの足下に波がかかりそうになったので、慌てて引き上げ汗ぼくちゃんの靴とズボンに少しかかってしまいましたダッシュ
 
 
夕方になっても夜になっても、海はとてもキレイでした。
 
18時45分、夕食が来ました。まずはぼくちゃんのご飯です。
お子様メニューだそうなんですが、すっごい豪華キラキラしかし二歳児には多い量だ…。しかしパフェ良いなぁ~きらきらキラキラ
 
で、私達のご飯。
 
 
子供のメニューも豪華だけど、大人のメニューも豪華!海で獲れた魚介類が豊富に使われており、どれも新鮮で美味しかったですご飯キラキラ
しかし、量がとても多くて完食出来ませんでしたごめんなさいぼくちゃんもご飯が多くて残したので、私達大人が全て食べました。
 
21時過ぎにぼくちゃん就寝。いつもと違う場所だからテンション上がってなかなか寝ないと思ったが、いつも通りでした。私達大人は疲れていたので早目に就寝…の筈が!
なんだか暑くてうだうだして全然眠れませんでした。ようやく寝たと思ったが、2時過ぎに途中覚醒という/(^o^)\助けて/(^o^)\
あ~あダメだこりゃ/(^o^)\翌日はどうなるんでしょうかねぇ??
 
 
続く。