2017年7月11日

おはようございます。大洗二日目の朝です晴れ
朝から素敵な景色を堪能出来て幸せです音符


お着替えをして、朝からご機嫌アゲアゲ↑↑なぼくちゃん。キャッキャキャッキャ音符しながら歩き回ってます。

ぼくちゃんはベビーフードねキラキラ(ホテル従業員の許可は得ております)

私の朝食ご飯バイキング形式でした。
カリカリベーコン最高かよいいねぇ~そして芋!パン!
しかし和と洋がごちゃ混ぜwwwカオスwww

朝食後、時間があったのでぼくちゃんと遊びました。遊び道具を持っていって損なし!


そんなこんなでそろそろ退館の時間です。なんだかんだで去るのが惜しいなぁ。

部屋を去る前に、いつものように(?)部屋をパシャリ。お世話になりました。

売店横の顔ハメ看板。お世話になりました。顔ハメやんなかったけど。

またいつかお邪魔するからね!しつこくてごめんだけど、お世話になりました!


続く。