2007.12.30
W.A.R~3MAN~
in 大塚RED-Zone

☆出演者☆
white hole
ANOTHER DIMENSION
Rusty


遂にdaisukeさん脱退の日がやって参りました。緊張し過ぎたのか…7時辺りに目が覚めました。起きたら風邪くさかった。・。(PД`q。)。・。
起きても緊張が止まらなかった…だけど、音楽を爆音で聴いて、無理矢理落ち着かせた。
体調がなんかおかしい感じだったんで…ちょいと休んで遅めに出発する事にした。
しばらくして、大丈夫という事で支度を始める。よし、持ち物も気合いもバッチリちり紙(何それ)。

13時50位に出発しました。愛車のポル様(ポルテ)に乗って、熊谷駅付近の駐車場へ。久々の熊谷でしたが、なんか天気いい感じでしたよ(・ω・)
高崎線に乗って大宮で途中下車。ルミネで、ちょっと早い夕飯を。
7月7日に行った、パク森っていうカレー屋で食べました。辛口にしたから暑かった…。
その後のんびりまったり大塚へ向かいました 。

時間があったので、大塚駅前のスタバでのんびりまったり。そこで朱亜さんに遭遇(・ω・)人(・ω・)
色々話しながら、一緒にRED-Zoneへ向かいましたよ♪

会場にはもうみんながいました。
一緒に参戦する麗トさんから年賀状もらったぞ(*´艸`)着ぐるみさんの他、耳付けてる人もいましたねぇ。
今回のイベントは、年末合同3MANイベント!その名も、「W.A.R~3MAN~」だ!三つの出演バンドの頭文字を取ったから、「W.A.R」になったんです。ちなみに出演バンドは、ANOTHER、white holeさん、Rustyさんです(☆∀☆)

スタート前に、yukitoさん登場☆あらあら、髪立ってませんね(゚∀゚)
ノーパン発言をきっかけに、「ぬーげ☆ぬーげ☆」とコールをしましたヾ( ´ー`)笑
我々がリアルにドキドキしたのは、言うまでもございません(*´艸`)←変態

【white hole】
まずはセトリ投下!

♪SET LIST♪
01.Dream on
02.Do they Do there
03.World Wide Vision
04.snow white(Rusty曲)
05.彩
06.流星
07.Merry go roun;d
08.tokyo under groun;d
09.toy

トップバッターはwhite holeさん!またまた近くで見たぞ!
ドラムセットが無いステージを見て思ったけど、white holeさんには広いステージが似合うね(´∀`)そういえば、タツトさん頭痛大丈夫なんかな?
お二人はのびのびとやってらっしゃったぞ。麗トさんと咲いてみた~ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
てかお二人いつもより暴れてた気がしますが、気のせいかしら?

最初のMCタイムです。
「バッジもらった人〜♪」(←誰が言ったのは覚えてないorz)
もらったお客さん(以下、客)「は~い(≧∀≦)ノ」
ryugoさん(以下、り)「これねー違う見方すると顔文字に見えんだけど、気付いた??」
客「あ。本当だ」
り「ふーん、あっそ(´∀`)」
まあこんな感じでしたよヾ( ´ー`)笑

MC後、Rustyさんの曲をカバー。「彩」のイントロは泣けるねぇ。
途中で二人がヤンキー座りだった(笑)。

と、ここで、white holeさんから重大発表が…。

ryugoさん(以下、り)「えー二人になって活動してから…(以下省略)いつになるかわかりませんが、なんと来年…」

嫌~緊張するんだけど(;>д<)

り「ワンマンやります!!!」

ワンマン!ワンマンキター!良かった、重大発表がどうのこうの言うから、正直嫌な予感がしてたんだよ!!
でもでも、そうじゃなかったからかなり嬉しいよぉ(*>艸<)ryugoさんドキドキさせるのうま過ぎ!
いつなのかわからんけど、私ワンマン行くー!!

white holeさんが終わった後、ドリンクコーナーへ。ここでしずえさんと遭遇。
さぁカルピスゲットだ。本当は酒飲みたいけど、ポル様走らせるから酒類飲めないんだよね(・ω・`)

【Rusty】
次はRustyさんって事で、中に入る。しずえさんと一緒に見たよ。
ちょっと!JUMP!!のカバーキター!ANOTHERファンはキャー(*>艸<)状態に!
white holeさんがRustyさんの曲を、RustyさんがANOTHERの曲をやったから、ANOTHERはwhite holeさんの曲やるんか?やるよね?って勝手に想像してしまったよ(´ω`)
ヘドバンはANOTHERの番になるまで我慢するつもりだったけど、いつのまにかやってた(笑)。
Rustyさん久々に見たけど、楽しかったなぁ。

ANOTHERのセッティング中に、タツトさんと清彦さん(Rustyのボーカルの人)登場。
いつの間にかデスボ大会(?)になってた(笑)。便乗して私もやりましたよすんません\(^o^)/

みんなで円陣組んで、日曜日の夜は…あ~ざぁ~っす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜をしまいました(身内しかわからんネタですんません)。
私は二列目で、jaguarさんポジションにいましたよ。

【ANOTHER DIMENSION】
まずはセトリ投下!

☆SET LIST☆
01time cяisis
02.HEART OF SHOUT
03.Dear…
04.JUMP!!
05.Cruel
06.∞~Infinity~
07.Smile!!

-Encore-
01.Powder Snow

いつものSEが流れ始めた!うわぁ~!テンション上がってきたぞぉ~!!
ANOTHERが出てきました。気合いが入る!
satoshi~♪jaguar~♪makoto~♪daisuke~♪yukito~♪ヽ(≧ω≦)ノ{咲け~!)
いよいよ楽しいANOTHERのライブがスタート、そしてdaisukeさん最後のライブがスタートです。果たしてライブの結末は如何に!?

まずはtime cяisisからスタート(☆∀☆)私の中のスイッチが、一気にオンになったぞ!26日はヘドバン出来なかったから、ガンガンやりましたよ。
次はHEART OF SHOUTでした。「ただ君への幸せだけ 僕は願うから」っていう歌詞があるんだけど、なんかね、かなり心に突き刺さった。ここで「今日でdaisukeさんANOTHERを抜けるのかぁ…」と思ったよ。・。(PД`q。)。・。だけど、それでも私はdaisukeさんの幸せを願うんだ!

「はいこんばんはー!ANOTHER DIMENSIONでーす!」
思った。yukitoさんとdaisukeさんとの絡みは最後の最後まで楽しい(*>艸<)
「えー今日のライブはかなり大事な大事なライブで、重大発表がありまして…」(←確かそんな事言ってた)
重大発表…気になるけど、やっぱり不安だよ。
とここで、makotoさんから重大発表が…?なんか後ろ破れてた\(^o^)/なんとM字開脚をやってくれという声があったので、makotoさんはそれをやる事に。
インリ…いや違うな、マコリン・オブ・ジョイトイかぁーヽ(゚∀。)ノいろんな意味でギザおいしい事をしてくれたぜ…(変態)。

MC後、Dear…を演奏。切なさが心に染みるねぇ。「嗚呼、もうお別れなんだ」、そう思った。
Oh…JUMP!!キター!Go Go Go!Let's go to the sky〜!さあJUMPだ、容赦無くJUMPするぞ☆とここで、daisukeさん泣いてる(っぽい)のを見てしまった…(;_;)
はい次は、Cruel!拳あげて飛びます飛びます!テンション上げて、笑顔笑顔笑顔(*^ε^*)♪
次は∞~Infinity~だ(*>艸<)麗トさんと一緒に(隣にいたんです)激しくヘドバンだぁ~(≧∀≦)人(≧∀≦)もう誰にも我々を止められないよ☆

大体この辺だと思うんですが、ANOTHERから重大発表が。
嗚呼、不安と緊張が一気に蘇ってきた。怖い。活動休止か、最悪解散か…。

「えーなんと…」

嫌だ嫌だ嫌だ。マジ怖い。

「なんと…新7弦ギター、YANAが加入します!」

わぁ!マジですかー!と驚いてる雰囲気の中で、YANAさん初お披露目☆
嗚呼良かった♪かなり不安だったから、かなり良かった!そして安心して眠れるぞ(☆∀☆)←そこ?(笑)
嬉しい!ANOTHER DIMENSIONはまだまだ続くんだ(≧∀≦)ってYANAさん、daisukeさんと一緒に土下寝?(笑)
という訳で(何)、見てないかもだけどYANAさん!!これからもよろしくお願い致しまーす☆

そして次!Smile!!で本編をシメる!
もっしゅもっしゅもっしゅもっしゅもっしゅ~ヽ(´ω`)ノ
またまたヘドバン激しくいきますよ!そして最後はみんなと一緒に…ジャーーーンプ!!!(≧ω≦)人(≧ω≦)人(≧ω≦)
こんな感じで本編終了しました。

「アンコォォォル!!」

折角だし、トリだし、アンコールしまくりました。デスボ混じり?のアンコールはのどにきたね(笑)。そしてメンバー登場ー!!(*>艸<)
やった曲は、久々のPowder Snowでした!
嗚呼…daisukeさん泣いている(;_;)叫んで感極まったのか、私も泣いちゃったよ…(PД`q。)
それでも私は笑顔で送り出したいから、何としても笑顔!笑顔!!笑顔ー!!!
Powder Snow演奏終了後、メンバーみんなが抱き合ってるのを見て、かなり感動した。

その後、セッションやったよ。
Vocalがyukitoさん&タツトさん&清彦さん、
GuitarがYANAさん(上手)&ryugoさん(下手)、
Bassがsaryoさん(Rustyのベースの人)、
Drumがsatoshiさんですよ☆
SIAM SHADEの1/3の純情な感情をやったぞ\(^O^)/激レアスペシャルセッション、楽しかったな。
まぁそんな感じで、ライブは素敵に華麗に終了しましたよ(*^ー゚)b

メンバーに差し入れを渡しました。
やった☆タツトさんと握手したぞ☆コリラックマちゃんパペットつけて小さく変な声出してごめんなさい(笑)。
最後という事で、daisukeさんと写真撮りましたよ。daisukeさんにお手紙渡したよ(σ・ω・)
のど渇いたからまたカルピス飲んだ。あれだけ叫んだりすればのど渇くわな。 
SILVIAさんとちょいと話し、入口にいた何人かのANOTHERファンに挨拶して会場を後に。しかし外寒過ぎ!風邪ひくよコレ((((;>д<)))夜の高崎線って、結構人いるなんだね。熊谷から自宅まで、ポル様に頑張ってもらいました(*`・ω・)ゞ帰宅したのは、午前1時近くでした。もう日付変わって大晦日だったよ。
帰宅後風邪っぽくなったのはどういう事だorz


いやぁ…忘れられない夜になったなぁ(´∀`)
daisukeさんにとって、かなり素敵な卒業ライブになったんじゃないかな!あと素敵な12月30日になったよ、本当に☆
daisukeさん本当にお疲れ様でした&絶対に忘れません&大好きです(*>艸<)そして…素敵な思い出をありがとう!

新しいANOTHER DIMENSION、かなり楽しみ(*>艸<)
私は今後も変わらずANOTHER DIMENSIONを応援致します!


※このレポは、mixiでアップしたライブレポを編集して、アメブロ版としてアップしたものです。