2007.11.22
群馬 de NIGHT!!
in 大塚RED-Zone

☆出演者☆
Daizo with INFINITE INVADER
SAAVE
ANOTHER DIMENSION
メランコリィ
VISION

☆SET LIST☆
01.∞~Infinity~
02.Cruel
03.time cяisis
04.eternity
05.Get out of everything!!
06.Smile!!

今日はお疲れ様でした(*´艸`)1日目のれぽいきますよ!!

朝10時に整体に行きました。なんか首がかゆかったんでかいてたら、先生が薬塗って下さったよ(笑)。で、その塗り薬を頂いてしまった(*´艸`)
整体後、マックで姉と自分の昼ご飯買ってのんびり食事。昼ご飯後、髪を染めました。3ヶ月前にやったのと同じで、泡で染めるやつです。出来具合は…失敗したくさいorz分け目ん所染まってない感じだったん(´;ω;`)でもいいもん、ごまかすから(無理だろ)。
その後出発まで色々準備しました。黒ネイルを塗ったぞよ(*`・ω・)ゞ

15時半過ぎに自宅出発。電車の中高校生がいっぱいだねぇ。17時の空はほぼ真っ暗です。乗換駅まで、DIR聴きながら仮眠取ってました。
北千住駅で一旦下車し、Juicer Barでコーンスープ飲んだよ。山手線混んでたねぇ…丁度帰宅の時間帯だからね(・ω・`)外かなり寒い!

17時40分頃、会場に到着。既にリン02隊がいました(・ω・)ここで、マイミクの†琉華†さんと初対面(*´∀`)人(´∀`*){お世話になりま~す☆)
今日は群馬県民は安くなるイベントです。その名も、「群馬 de NIGHT」!運転免許証を見せたから低価格で入れたよ(*^ー゚)bてかみんな運転免許証提示するとは思わなかったよ(笑)。車社会、群馬!

ん?こんにゃく売り場?がある!Daizo with INFINATE INVADER特製こんにゃく(多分こんな感じ)、一皿300円だった。私はと言うと…早速食べたよ(´∀`)笑
みそはDaizoさん特製らしい(・∀・)水あめとごまが入ってました。こんにゃくとみそ、美味しかった(*´艸`)ねぎとこんにゃく下仁田名産!群馬県民しか知らない話でごめん(笑)。

ANOTHERの出番前は…いやーかなりハイテンションだった。段々とお客さんが増えてきてる。実はライブで一緒になった事あるけど、改めましてはじめましての方も…。
さあ今日も…「○曜日の夜は…あ~ざぁ~っす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」をして気合い入れた!今日の私は、上手の一番端っこにいました。端はなんか見にくかったです(笑)。

SEが流れた!ANOTHER様~♪ANOTHER様~♪ANOTHER様~♪
シャンシャンシャンシャン!!(シンバルの音)

ん!?まさか!!

チャラッチャッチャッチャ~♪

やったー♪正解は、∞~Infinity~でした~!(*>艸<)「頭振れー!!」って煽られたら…応えずにいられない(*>艸<)やばい、かなり楽しい!
time cяisisの時に拳上げてたんだけど、斜め前にあった黒くてなんかよくわからんものにぶつけたorzしかし、でもそんなの関係ねぇ!!って事で、がっつりやりました(`・ω・´)

とここで、eternityの時にアクシデント発生。

yukitoさん「ちょ…ちょっと待ったぁー!!」

ここで演奏中断。どうも、daisukeさんのギターを繋ぐケーブルが外れて音が出なかったくさいorzまた演奏始まったが、音は出ず。ギター持ってるのにエアギターにならざるを得ない事態にΣ( ̄□ ̄;)eternity終了後、なんとかなりましたが…。
何気に後ろを振り向いたら…ちひろさん発見(・∀・)♪さあ残り時間ガンガンいきますよ!!

回転回転♪お尻振り振り♪Smile!!とイントロのドラムが聞こえた瞬間、テンションブチ上げ↑↑↑頭振るぞ、痛みなんて気にしないて頭振るぞ(*>ω<*)ラストはみんなでジャーンプ!!!!!
daisukeさんが「どうもすいませんでしたー!!」謝罪し、土下座の最上級(確か主催ライブでもやってたよね?てかこの表現で大丈夫?)をやりました。メンバーに引きずられましたがね(´∀`)笑
まあこんな感じで今日のライブは終了致しましたよ。今日のdaisukeさんは、いろんな意味で大活躍でしたね(笑)。

ライブ終了後、ファンとちょこっとお話して飲み物をゲット。ライブ後のカルピスは美味しいなぁ。
とここで、モニターに去年の太田の八木節の映像が。いやぁ、故郷はやっぱり最高ね(*´艸`)♪

さあ次は、SAAVEさんの出番です(*`・ω・)ゞ
おぉっ、Running High!からの、kiss for the WORLD!!だぁ↑↑いやー楽しいなぁ↑↑暴れがいがありますな(人´∀`)
…とここで、kiss for the WORLD!!が終わった所でタイムリミット。SAAVEさん、本当にごめんなさい(;_;)
メンバーとファンに挨拶をして、私は先に帰りました。扉を開けたら、cryのイントロが…。最後まで見たかったなぁ(´-ω-`)

帰宅途中、大宮にて外国の方に話かけられました。いやー自分の英語、なんかぐだぐだだね(´∀`)英語・英米文学科出身なのにorzまた学び直しかな(笑)。


いやーANOTHERはやっぱり楽しいよ☆今日もガンガンいきましたよ↑↑てかぶつけた手が痛い…しかも風邪くさいし。
さて、明日はwhite holeさんですが…明日行かないとしばらく行けなくなりそうなんで…しっかり目と心に焼き付けておきたいと思います。
明日も楽しんできますよ(`・ω・´)


※このレポは、mixiでアップしたライブレポを編集して、アメブロ版としてアップしたものです。