2007.11.18
Zipcy Presents「大放浪祭~シャンバラパッパッパーLV.1」
in 大塚RED-Zone

☆出演者☆
Zipcy
針塊-ハリエンジュ-
ANOTHER DIMENSION
GREAT CONFUSION
高田馬場同性愛者♂ガチホモboys
動員集め隊(`・ц・´)
青空学園(O.A)

☆SET LIST☆
01.∞~Infinity~
02.Cruel
03.time cяisis
04.Get out of everything!!
05.Smile!!

さあ次はANOTHERのライブレポだよ☆
前回のレポにも書きましたが…私はレジカンさんのライブの後、上野駅の中にある喫茶店でまったりしてました。で、「そろそろ行くべ」って事で、遅目に出発。

18時20分頃にRED-Zoneに到着。会場の中は、お客さんがかなり多かったです。私が来た時、ANOTHERの1個前のバンドさんが演奏してました。
ちょっと!!ボーカルさん髪ピンク!!うぉい!!蜉蝣の夕暮れの謝罪(ノ≧ω≦)ノ実は夕暮れの謝罪って曲、何気に好きだったりする。
ボーカルさん「んじゃ…みんなが知ってる曲やります」
ん?何だろ?と思ったら…残酷な天使のテーゼ」でしたー!ねぇねぇかなり楽しいんだけど(*>艸<)ボーカルさんの煽りがかなり面白いと思ったよ(・∀・)

次はANOTHER☆咲いたぞ、今日も我々は咲いたぞ☆拳を沢山上げた↑↑↑

シャンシャンシャンシャン!!

ん!?まさか…!!

チャラッチャッチャッチャ~♪

きゃー!∞~Infinity~キター!いきなりこの曲は罪だから!テンションブチ上げし過ぎちゃうよ!!
いきなりガンガン頭振るぞぉ(≧∀≦)いつもより力入れちまったさ(笑)。
やっぱMC時のyukitoさんとdaisukeさんはかなりおいしいなぁ(*>ω<*)
拳上げて回転回転♪からの、みんなで腰?お尻?振り振り♪そして今回もSmile!!でシメだ!
高速ヘドバン負けない(*`・ω・)ゞ最後は、みんなでジャーンプ↑↑↑↑↑
ハイ、以上でございます。ライブ終了後、何かの弾みで?派手にブッ倒れました(笑)。

その後、急いで飲み物をゲット。早く水分摂らないと死んじゃうんだもの。
またアンケートがぐだぐだな感じになっちゃったよ(´・ω・`)座って書けなかったから…。だけどそれでも、愛をこめて書いたもんねっ(*`・ω・)ゞ

今日は急遽帰らねばならなかったんで、20時ちょい過ぎに会場を後にしました。
風邪ひきそうな位に寒いです…。嫌やー寒いの大っ嫌いだよ(´・д・`)


はっはっは、今日も楽しかったなぁ(人´∀`) いつもよりヘドバン頑張ったし☆
次やる22日はまだ微妙なんだよなぁ…(´-ω-`)体調が悪くなっても、脅されても(?)、22日は行けたら行くんだい!!早く22日なれ〜(ノ≧ω≦)ノ
あーやっぱANOTHER様はネ申ですな♪大好き♪


☆SET LIST☆
01.∞~Infinity~
02.Cruel
03.time cяisis
04.Get out of everything!!
05.Smile!!


※このレポは、mixiでアップしたライブレポを編集して、アメブロ版としてアップしたものです。