2007.09.21
in 目黒LIVE STATION

♪出演者♪
ピノキヲ
white hole
Love's Meaning

♪SET LIST♪
01.Dream on
02.neo type;h
03.merry go round
04.流星
05.toy
06.新曲(タイトル未定との事)


朝6時過ぎに起きてまた二度寝して(笑)、いつのまにか8時半過ぎでした。
で、10時から整体なのでいったん外出しようとしたら、謎の胃痛が…。整体中でも胃痛が(;_;)で、整体後、ポルちゃん(愛車のポルテね)に頑張ってもらって急いで帰宅εεε=(ノ≧д≦)ノポルちゃん、負担かけさせちゃってごめんよ。
一応体調はなんとか落ち着いたけどね(*^ー゚)b多分…。

そんなこんなで15時近くに出発。
この日は、暗めのピンク(うまく表現出来なくてごめんなさい)のトップスの上に黒キャミを重ね、下はジーンズでございました(・ω・)
時間までぶらぶら買い物等をしました。スカート買ったよ!そして常磐線で胃痛が再び発生。大丈夫か私!!
そんなこんなで私は、目黒駅に到着致しました。

今回の場所は、目黒LIVE STATIONです。自分にとって初めての場所です。事前に場所確認しておいたので、迷子にならずに行けました。
18時40分近くに到着。入口の所で、段差に気付かなかったんでコケそうになりました(笑)。
やっぱライブ前は暇だ…椅子が無いと辛い…。

19時スタートの予定が、押して10分頃にスタート。
最初のバンドさん、爆音すげぇなという印象を受けました。大阪から来たらしい。
ボーカルさんが高校の同級生に似てる気がする…。

転換中にまた謎の胃痛が発生しましたが、white holeさん登場と同時に胃痛が治まったー\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/
二番目の曲は新曲か!?イントロなんか違う感じがしたから…ん?neo type;hでした\(^o^)/
今回はセトリが違う感じがして新鮮だねヾ(´ε`*)tokyo under groun;dやんなかったのは珍しいねぇ。
新曲やりました。聴かせる系の曲でした。
今回も笑顔いっぱいハイテンションなライブでした!もう既に胃痛なんて忘れてました☆

次のバンドさん…かなり面白かった!
ランドセルか?ウケた。一人遊びが好き的な事言ってた。
もっと見たかったけど、時間が無くなったので早目に抜けました。メンバーさんにボル○ック渡してちょいと話してバイバイしました(*´∀`)人(´∀`)人(´∀`*)

うふふ♪今回も楽しかったなぁ(*´艸`)
次は23日&24日、ANOTHERの2DAYSです。23日は…まだ出順が出ないから行けるか不明なんだよね。24日は確実に行けるけどね!

まずは体調管理しなきゃですね…また軽い胃痛が起きてるし…。
帰ったら早くやる事済ませて早く休まなきゃ(*`・ω・)ゞ


※このレポは、mixiでアップしたライブレポを編集して、アメブロ版としてアップしたものです。