2007.03.28
Various Rock
in 大塚RED-Zone

☆出演者☆
RABBIT
DC
ANOTHER DIMENSION
ETERNAL GAGE
Ast Rile
Screaming Symphony
OMEGA DRIPP

☆SET LIST☆
01.∞~Infinity~
02.eternity
03.JUMP!!
04.Dear
05.HEART OF SHOUT
06.Smile


ANOTHERのライブに行って参りました!
ライブレポ行くぞオーイ!(XのTOSHIっぽく言うと楽しいです。笑)

最初は∞~infinity~からスタートです!キター!!これでもか!って位にヘドバンしました。
yukitoさんによるアタマぽんぽん♪もキター!二回…いや、三回…か!?
今日はすんげーーー熱かった!燃え尽きた…(*´艸`)

ライブ後、jaguarさんに「ヘドバン頑張ってたねぇ♪」的な事を言われました。「ヘドバン勝負でもする!?」とも言われました。やる時が来たら、負けませんよ!だって、ヘドバン is my lifeだもんねー☆(なんだそれ。笑)

そうだ、やっと無料配布CDをゲットしました。JUMP!!とCruelが収録されてます。ジャケットの風景どこたろう…気になる。
電車の中で聴いたんですが、ヘドバンっ子(?)の血が騒ぎまして、やりたくなっちゃったよ(やめろ)。

新曲やりました。Dearという曲です(*´艸`)
バラード系で、聴かせる系ですね。ステキな曲でしたよ。

よし、次のライブも楽しんでやる!と言いたい所ですが、ちょっと大事な大事なお話が…。
4月から社会人生活が始まり、前までのように参戦出来ないかもしれないんです。残業もあるかもしれないしね。
メンバーさんに言っておきましたが、理解してくれました。
社会人は大変だっていう覚悟は出来てるけど、やっぱりさみしいのが本心です。だけど、そんな事気にしてばっかりではいけないと思いました。みんなも頑張ってるんだから、私もね!
以上、大事な大事なお話はこれでおしまいヾ(・ω・ヾ)

メンバー様、一緒に参戦された皆様、お疲れ様でした☆
いつ行けるかわかりませんが、また皆様にお会いしたいです。そしてじゃんじゃんシャウトやヘドバンやりたいです\(^o^)/

では…せーの!\No ANOTHER DIMENSION、No Life!/


※このレポは、mixiでアップしたライブレポを編集して、アメブロ版としてアップしたものです。