2007.02.11
in 代々木公園

☆SET LIST☆(うる覚え&重複してる曲有り)
01.JUMP!!
02.eternity
03.HEART OF SHOUT
04.∞~Infinity~
05.cruel
06.Smile
07.Powder Snow
(休憩)
08.Powder Snow
09.Smile
(休憩)
10.JUMP!!
11.HEART OF SHOUT
12.∞~Infinity~
(休憩)
13.JUMP!!
14.HEART OF SHOUT


アナザーのゲリラライブに行って参りました。
もうね、私は完全燃焼致しましたよ、感無量ですよ。てか「楽しかった☆」以外、言葉が見つかりません(*>艸<)
おとといは途中で帰っちゃったから、「あ~何か言われるかなぁ~(´・ω・`)」って思ったけど、yukitoさんに「さみしかったよぉ~(;_;)」って言われた☆皆笑顔で接してくれましたぞぃ!やった!やった!やった!やった!(by 葉っぱ隊)

いつ見ても、いつ来ても、飽きませんな☆お客さんが段々増えてきて、嬉しかったねぇ。
写真撮ってる人、多かったねぇ。
「Yeahー!」ってシャウトしてる外国人がいました。聴いてくれる人達がいると、嬉しいんだなぁ☆

休憩中、daisuke氏とsatoshi兄さんが二人でセッションしてました☆十分息があってました、カッコエエ!って思いました(*´∀`)てかdaisuke氏の指さばき…!そして エレキギター最高(*/∀\*)
突然のアクシデントもありました。最後の曲の方で、daisuke氏のギターの弦が切れてしまいました((((;゚Д゚)))突然の事で「…orz」になっていらっしゃいました。

ライブ後、もうすぐバレンタインだからね、メンバーのプレゼントをあげました☆
貼るほっかいろと「きっとサクラサクよ」のキットカット(さくらんぼの味)をあげました。ちょっと早いバレンタインプレゼントだけどね、まぁいいではありませんか!
最後に握手までしちゃった…☆彡大きくてあったかい手でした(≧ω≦)v☆

もうヤバイよ、アナザーは心の栄養だよ!だから「No ANOTHER DIMENSION、No Life!」ですな。
アナザーばんざーい\(^o^)/


※このレポは、mixiでアップしたライブレポを編集して、アメブロ版としてアップしたものです。