2012.12.04
TOUR2012 IN SITU

in 新木場STUDIO COAST


整理番号→450

†SET LIST†
-SE-
狂骨の鳴り

01.DIABOLOS
02.LOTUS(★)
03.獣慾

04.暁
05.AMON(★)
06.滴る朦朧
07.蜜と唾

-INWARD SCREAMS-

08.THE BLOSSOMING BEELZEBUB
09.凌辱の雨

-INWARD SCREAMS-

10.「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
11.DIFFERENT SENSE
12.HYDRA-666-
13.GRIEF
14.冷血なりせば

-Encore-
01.VANITAS
02.逆上堪能ケロイドミルク
03.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
04.羅刹国

(★)はシンフォニックver.


約一年一ヶ月ぶりの新木場でした!
2時半過ぎに出発し、4時半過ぎに新木場に到着!ご飯食べーの、用事を済ませーの、んでロッカーに荷物を入れてオープン時間を待ちました。しかし冬の待ち時間はつらい。半袖(ツアT)だから尚更で、なんか前よりキツかったわorzそうこうしてるうちに呼ばれ、早速会場内へ。
整番がまあまあ良かったので、久々に前の方に行きました。今回は上手側!堕威ちゃんと心ちゃんの間…かな?ステージ近いよマジで(前だから当たり前か)。

多分19時10分頃に暗転したのかな。一気に押しが発生!覚悟はしてたけどキツかった。てかいつの間にか京さんと心ちゃんの間のポジションに流されてた(笑)。
心ちゃんが出てきて、弦楽器隊も出てきて、最後に京さんが出てきた。で、センターにある幕が降りた。

またまたここからは箇条書きで失礼します。

・怖い夢の続き、スタート。
・初っぱなからキツくなってやばかった。
・腕が辛い…。照明キレイだなぁ。
・京さん「さぁ…人間をやめろぉぉぉ!!」
・虜「うぉぉぉぉぉ!!」
・シンフォニックなLOTUSの美しさは最強だと思うんさ。
・照明もオーディエンスも暴れました@獣慾
・少し休憩。
・愛し合えない~双生児~♪
・AMONキター!シンフォニックは美しい。
・目玉充血しすぎ。
・奈落の底へ急降下した気分だ@蜜唾
・お経タイムが始まった。
・バックスクリーンに京さんのアップが@ベルゼ
・とっちの動きにやたら目がいったんだが、申し訳ないけどアイマスクしてるの見るとなんか笑いそうになるんだよね(*▼艸`*)
・凌辱の照明はいつ見ても感動。
・二回目のお経タイム。
・ここからテンションブチ上げ。とにかくブチ上げ。
・いつの間にか更に上手側に流されてた\(^O^)/
・冷血にて、肩車してる人を発見して顔が(∵)になる。
・本編終了★
・一旦ホールを出てのんびり休憩。むっちゃキツかった…。
・アンコ始まるくさいのでホールに戻る。激上手で見る事に。
・VANITASの映像(位置的に)よく見えなかったけど、AXの時と同じなのかな?
・やっぱり泣けるね、この曲。
・久々のケロイドキター!
・久々に激闇聴いたあたしは昇天しますた(^з^)-☆
・ヘロヘロだけど大丈夫だぜぇ~!(スギちゃん風に)

ラストっぽい流れになり、恒例の(?)京さんの煽りタイムが始まった。なんか…ね、いろいろとわろた\(^O^)/
内容を投下します(合ってるか不安な所あり)。
「後ろ~…」
「二階~…」
「(上手側に向かって)そこ~…」
「(下手側に向かって)そこ~…」
「(センターに向かって)あぁぁぁぁ…」
「生きてる~…?」
「見てますか~…」
「男~…男~…おぉぉぉとぉぉぉこぉぉぉぉぉ」
「女の子ちゃ~ん…女の子ちゃあ~ん?」
「ひとつになれんのかぁぁぁぁぁ!!」
「男ー!かかってこぉぉぉい!」
噂の(?)女の子ちゃん聞けてニヤニヤした\(^O^)/勿論全体に笑いが起こったのは言うまでもなかろう!京さんに何があったのか気になって仕方ない(笑)。

で、ラストは羅刹国!途中で抜けましたが、がっつり楽しめました★


そんな所ですかね!次は6日。