2012.01.19
IN THE DYING MOMENTS
in Zepp Tokyo

整理番号→836

†SET LIST†
-SE-
狂骨の鳴り

01.THE BLOSSOMING BEELZEBUB
02.「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
03.DIFFERENT SENSE

04.AMON
05.ROTTING ROOT
06.DISABLED COMPLEXES
07.滴る朦朧

-INWARD SCREAM-

08.蜜と唾
09.かすみ
10.GLASS SKIN

-INWARD SCREAM-

11.DOZING GREEN
12.Mr.NEWSMAN
13.THE IIID EMPIRE
14.冷血なりせば

-Encore-
01.暁
02.鼓動
03.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
04.羅刹国


二日目も頑張ってきました\(・д・)/☆

11時半過ぎに出発し、14時ちょっと過ぎに到着しました。到着後、物販の列へ☆なんかそんなに並んでなくてびっくりした(笑)。16時前に販売が始まり、めちゃくちゃスムーズに終わった\(^O^)/私はストラップとステッカーを買いました☆


その後ヴィーナスフォートでちょっと買い物をし、つけ麺食べた(・∀・)スタバでのんびりし、会場に戻りました。
昨日はおとといより整番が良かったので、早目に入れた。で、3柵目?4柵目?ゲット☆心ちゃん寄りのセンター!またまた京さんポジションに幕がありました。

19時過ぎ、ホール内の照明が落ちた。私ときたらぼんやりしてたから「あら?始まったじゃん(゜д゜)メンコしなきゃ!」と慌ててますた(笑)。


楽器隊みんな登場し、ラストは京さん!が、またよく見えなかったorz幕が憎い!

最初ベルゼだったんですが…虫が出てきたorzこの重圧感が不思議にも心地いい。手を広げる京さんの姿に鳥肌が立った。
夢箱のサビでガンガン暴れた☆照明が赤とか青とか緑とか容赦なく変わっていったもんだから、軽いポケモンショック受けたかと思った(笑)。ディファセンのメインのギターソロ、おとといより良かった…気がする(不安)。京さんの煽りキタ☆そしてまた着物だ(*●ω●)

ちょっと休憩し、一気に4曲やったよ。AMONやりーの、マロウからの曲2曲やりーの、滴る~で軽くノッて終わりました。なんか飛ばしまくってすみません(笑)。

最初のお経タイムが始まった。お経はほぼ休憩タイムですな。

蜜と唾。流れ的にそんな気がしたんだよね。ここで幕が落ちました!歪んだ音が頭と身体に響く響く。
またまたかすみ。鞠とキラキラ?したものがすごく綺麗…。終了後、後ろの幕が閉まった。まさかのグラスキ。多分2年前の日武ぶりですね。うるっときました(;_;)

2回目のお経タイムが始まった。何かを語りかけてるお経でした。内容はおとといものと違うものでした。「現実を愛する事が出来ない」「小さないのち」「大きな大きな…」とか言ってた。他に何かある筈なんだけど思い出せない…。

ドングリでの合唱はもはや定番化してきてるな。とっちのすんげぇ動きはこの日も健在\(▼∀`)/
NEWSMAN☆何度か聴いた筈なのに、何故か初めて聴いたような気持ちになった(笑)。
第三帝国で飛んだ飛んだ☆なんか下手でマイクスタンドが飛んだの目撃(゜д゜)とっちが投げたらしい。
本編ラストは冷血!2曲連続で飛んだぜ☆足がそろそろ限界だ(笑)。両手を広げる京さんの姿がぁ…(*´д`)
こんな感じで本編が終わりました。ところで堕威ちゃん→下手に移動、かおちゃん&とっち→上手に移動してた曲って何でしたっけ??

アンコが始まった。心ちゃんがリメイクされたツアT着てたー。堕威ちゃんがいろんな意味でエロかったです(*`艸´*)
暁は昨日と変わらなかったかな。腕がそろそろ大変だけど、頑張って拳を上げたぞ(*・ω・*)
鼓動キター!皮肉におはよう!照明使い良かったな。
で、次は激闇。この曲で暴れないで帰る訳にはいかぬ(´▽`)もう限界なんてどうでも良くなってきた(笑)。この曲が終わったら帰らなきゃいけないから、全力で噛みついたぞ☆

ここでタイムリミットなので、また羅刹国を聴かずに会場を後にしたのでした。


こんな感じ☆

名古屋と大阪は行けないので、今のツアー参戦は昨日で終了です。
久々に2DAYS行ったんですが、昔より体力がヤバくなってきてます(苦笑)。のどと首と足が…orzまぁいいけど(・д・)←いいのか?

あさっての城ホ行かれる方楽しんできて下さい。パワーを飛ばしつつ、おとなしくセトリを待つ事にします(笑)。


お疲れ様でした☆