2012.01.18
IN THE DYING MOMENTS
in Zepp Tokyo-「a knot」only-

整理番号→1075

†SET LIST†
-SE-
狂骨の鳴り

01.dead tree
02.「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
03.DIFFERENT SENSE

04.AMON
05.蜷局
06.ROTTING ROOT
07.滴る朦朧

-INWARD SCREAM-

08.THE BLOSSOMING BEELZEBUB
09.蜜と唾
10.かすみ

-INWARD SCREAM-

11.DOZING GREEN
12.REPETITION OF HATRED
13.THE IIID EMPIRE
14.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

-Encore-
01.暁
02.THE FINAL
03.冷血なりせば
04.羅刹国


今年初のDIRさんでした\(・д・)/☆
用事があったので、出発したのは15時半過ぎになってしまいました。到着が17時半ちょっと過ぎでした。北千住着いてからひたすら走った気がする(笑)。
会場に到着し、用事を済ませーの、ロッカーに荷物入れーの、半袖で呼ばれるの待ちました。冬の待ち時間は本当にキツい!

やっと呼ばれて会場入り。この日は「後ろで見ようかなぁ」と思ってたので、めっちゃ後ろにしました。激上手です。で、柵ゲットしました☆なんか京さんポジションに、幕?がありましたね。何なんだろう?
またまた開演まで長い長い待ち時間がありました。待ち時間って本当眠い…(-д-)

多分19時10分前、ホール内の照明が落ちた。
メンバーが次々に登場。歓声があがるあがる。京さん虜だけど、他のメンバーへのコールも絶対に忘れないようにしてる。で、最後に京さん登場。が、よく見えなかったorz

第一発目、殆どの人が予想してなかったと思う。まさかのdead tree。幕に退廃の空(私にはそう見えた)と枯れ木(=dead tree)、燃えるような空が映し出された。


夢箱がこんなに早く来るとは思わなかったねぇ。イントロ聴いた瞬間「ん!?」となったから。今回も聴けて嬉しかったな。
次はディファセン。この曲でやっと京さんが見えた(シルエットでだけど)。袖がひらひらしていたんですが…もしかして着物!?またまたとっちのシャウトにときめいた(*▼艸`*)メインのギターソロ、ギター隊には申し訳ないんだけど、見る度にミスらないかハラハラしてしまう(笑)。

ちょっと休憩。その後4曲やりました。AMONだったと思うんだけど、やっと京さんの姿確認\(^O^)/やっぱり着物でした☆で…またまた黒髪になってた!黒髪イイネ(*´д`)!
予想外の蜷局!ROTTINGやって滴る朦朧へ。滴る~ではほぼ棒立ちで見ました(笑)。

1回目のお経が始まり、その間は休憩しました。

お経~ベルゼの流れはいいね。今回は虫の映像がなかったです。食後に虫はつらいんだもん(笑)。で、蜜と唾へ。幕に歌詞が映し出されてました。「この曲は赤の照明が合うなぁ」と思った。曲が終わってから呟くように人間人間言ってた。
次のかすみで涙…(;_;)イントロ来た瞬間「マジで!?」とびっくりしたよ。サビの所で幕に沢山の紙風船が…キレイだったから見とれてしまった。紙風船を空に高く~♪

2回目のお経が始まりました。1回目よりも長かった気が…。「大きな…」「俺は…」「掻き立てる(あれ?駆り立てるだったかな?)」「一つ二つ三つ…」とか言ってたな。他に知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

ドングリで合唱して、リピテでガンガン暴れ、第三帝国でジャンプジャンプヾ(´∀`)ノ「飛べ飛べ!」がなかったが…。
本編ラストは激闇。やっぱりこれがなくちゃね(・д・)!あとはひたすら叫んでた☆

こんな感じで本編が終わったのですが、終わってから一つ気付いた事があります。京さんの煽りがなかったって事。「おかしいな~…なんで煽りないん?」と考えてしまった(笑)。
本編終了後ホールを出て、ちょっと一休みしました。

アンコが始まった。堕威ちゃんツアT着てましたね(`∀´)第一発目は暁!で、京さんが「いけるかー!?」と煽った\(^O^)/やっと煽ってくれたな。嬉しかった(^-^)
THE FINAL。まさか聴けると思わなかったな。全部聴きたかったけど、電車の都合でサビが終わった所で諦めた。まぁ聴けただけでおkとしましょう♪


こんな感じでした。

昨日のライブは好き嫌いが別れたらしいけど…あたしは好きだったけどね。本編で煽りがなかった事が不思議だったけど。
今日の整番は昨日よりいいから、久々に前に行こうかね?後ろは暴れてる人少なかった気がしたので…。

さぁ今日も楽しもう(*・ω・*)