2010.07.21
THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010
in 新木場STUDIO COAST

整理番号→661

†SET LIST†
-SE-
君が代-薫version-

01.残
02.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
03.THE FATAL BELIEVER

04.OBSCURE
05.STUCK MAN
06.慟哭と去りぬ
07.THE DEEPER VILENESS

-INWARD SCREAMS-

08.逆上堪能ケロイドミルク
09.ROTTING ROOT
10.蝕紅
11.BUGABOO
12.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-unplugged-
13.DOZING GREEN
14.NEW AGE CULTURE
15.朔-saku-
16.凱歌、沈黙が眠る頃

-Encore-
01.砂上の唄
02.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
03.REPETITION OF HATRED
04.冷血なりせば
05.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
06.羅刹国


ツアーファイナルお疲れ様でした!
昨日は9時過ぎに目覚め、バカみたいに暑かったがパパッと準備しました。いつもならまったり準備なんだけどね(笑)。
昨日はおとといと同じ時間に出発しました。つかまた汗だくになって困った困った\(^O^)/
16時前に新木場駅に到着し、約30分後に同行者様と対面しました(*´∀`)人(´∀`*)会場に行ってステッカー買って、ロッカーに荷物を入れました。
夕飯食べにサブウェイに行きましたが…超暑かったです;;その後前のコンビニに行って水を買いました。いろはすがない事にびっくりした\(^O^)/

昨日の客入れはおとといよりもはるかにスムーズでびっくりした(笑)。す~いすい♪って入れちゃったんだもん。
ホールに入ってあらやだ☆前の方に行けるくさいぞ(*゚▽゚*)そんな訳で京さんポジションに行きました!
19時にアナウンスが流れたんですが、またまたハプニングが!押しが来たぞ押しが!ノ限初日よりもはるかに強かった気が…すごいキツい;;
スタさんが「下がって下さい!」って言ってたけど、明らかに無理だろこれじゃ/(^O^)\

そして何分かして、客電が落ちました!
ああぁぁあぁああぁぁぁどうしよう緊張するんだが!


始めに書いておきます。いろんな事情により記憶が吹っ飛んでしまったので、申し訳ないんですが一部の曲のレポを書きません(書けません)。
実は本編は、残念ながらそんなに覚えてません。つか全体的に感想文になりそうだ…/(^O^)\アチャー

†君が代-薫version-(SE)
遂に噂の(?)君が代聴けた~(;ω;)!

†残
いやいやいや!いきなりこの曲は反則っしょ(*゜д゜*)意外過ぎてびっくり!
暴れたい所だけど、人口密度が高すぎてうまく暴れられなかったorz

残の後、2曲やりました。そして…

†OBSCURE
おとといと同じく、自重フィルターが解除されました(笑)。

†STUCK MAN
飛びまくったぜヽ(*´∀`)ノ

†逆上堪能ケロイドミルク
イントロが流れた瞬間どよめきが…。無数の照明が踊ってたね。
途中で上から風が出てきたから、ちょっと救われたかな。

†蝕紅
最後ら辺でちょっと合唱しました。
この曲聴くと、ボディバンやりたくなるねぇ(´∀`)

†BUGABOO
サビん所でスモークが!

†AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-unplugged-
BUGABOOが終わってそのまま静まり返り、ステージが赤く染まり出した。
スモークが大量に出るのを見る度に思うんですが、京さん大丈夫なんか?と思ってしまう…。

†DOZING GREEN
合唱の時に、このツアーの事で色々思い出して泣いた…(;ω;)
ホイッスルの所でガンガン縦ヘドバンやりましたよ。

†朔-saku-
状況を飲み込むのに数10秒程かかりました(笑)。
聴くの日武以来だね。また聴けて嬉しかった(*・ω・*)

†凱歌、沈黙が眠る頃
凱歌凱歌~ヽ(*´∀`)ノひたすら拳上げてた!
サビの合唱楽しかったぜよ(^ω^*)

本編が終わり、ちょっと酸欠っぽかったので一旦ホールを出ました。
んでちょっと休んでから、またホールに戻りました。

†砂上の唄
うわぁぁぁ、アンコ第一発目がこれだなんて(;_;)!

†激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
激闇だー!みんなのサビの合唱をしました(´∀`)
「Dive like hell and destroyー!!」の後、殆どの人がボディバンやってた。自重なんて無理ですよ(^ω^)
この曲は赤い照明が合いますなぁ。

†REPETITION OF HATRED
この曲超久々に聴いた!初っ端からヘドバンボディバンがすごかった。

†冷血なりせば
この曲の中間でメンバーコールの嵐が!京さんがみんなのこの呼びかけを、じっくりと感じてるように見えた。

†AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
ヘドバンしなかったけど暴れた!ぶっちゃけ暴れまくった!

†羅刹国
あああぁぁぁぁああぁちょっとDIRさん!最後にこれとか反則でしょ\(^O^)/自重フィルターをまた解除しなきゃじゃないすかぁぁぁ\(^O^)/
本当は最後まで見たかったけど、電車の都合で途中で抜けちゃった(´ω`)ヘドバンやって「邪鬼!」出来たから良しとしよう☆

ツアーファイナルだから何か発表あるかな?と思ったけど、発表はなかったみたいです。

全曲レポしないで終わるのもなんかアレなので、各メンバーの簡単な?レポいきます。
京さんが多いです。苦情は受け付けま…す(笑)。

†京さん

・私はセンターにいたんで、よく見えた(あ、当たり前か)。

・蝕紅のアカペラ、力を振り絞って叫んでたような感じだった。
・「バイバイ」と言ったみたいです。残念ながらわからなかったorz
・飲んだ水を噴いてた。まごっつの後だっけか?浴びた人がいたらうらやましい!
・昨日より煽ってた。内容は以下の通り。
「お前ら生きてんのかー!」←これが多かったかな?
「お前ら一人になろうぜー!」
「かかってこい!」
「まだいけんのか」
「後ろー!生きてんのかー!前ー!」
「男ー!おぉぉぉとぉぉぉこぉぉぉ!!!」
「女ー!」
「くそったれ!」
「ラストー!」←羅刹国前にて
覚えてる限り書き出しましたが、あと何かあったら教えて下さいm(_ _)m

†薫さん
・昨日よりは見えた。が、よく見えた時と見えなかった時があった。
・相変わらず渋かった。
・たまにヴォオォォォ!ってやってなかった?勘違いだったらすみません。

†堕威さん
・サラサラヘアに嫉妬した。
・\(`∀´)/←こんな感じで両腕上げてた。「うおぉぉぉ!」って聞こえそうだった。
・本編終了後、上手側にピックを投げた。

†敏弥さん
・おとといよりもちゃんと見えた。
・髪型がなんかさっぱり系。
・DOZING GREENの所でジャンプする所を確認。

†心夜さん
・白シャツだった。
・つか位置がちょい上手→もうすぐセンターになりそう気がした。
・心夜さんカッコイイよ心夜さん。

そして弦楽器隊はラストで前に出てました。

電車の都合で20時55分頃に会場を後にしました。
つか服とタオルが超びっしょびしょ…;;伊勢崎線に乗ってた時すごい寒かった><家に着いた後、タオルを軽く洗っておきました。


以上、お疲れ様でした\(^O^)/☆☆☆