2010.07.20
THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010
in 新木場STUDIO COAST

整理番号→2144

†SET LIST†
-SE-
「神葬」

01.秒「」深
02.AGITATED SCRAMS OF MAGGOTS
03.THE FATAL BELIEVER

04.凱歌、沈黙が眠る頃
05.RED SOIL
06.慟哭と去りぬ
07.かすみ

-INWARD SCREAMS-

08.蝕紅
09.ROTTING ROOT
10.BUGABOO
11.OBSCURE
12.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-unplugged-
13.DOZING GREEN
14.THE DEEPER VILENESS
15.冷血なりせば
16.残

-Encore-
01.THE FINAL
02.DISABLED COMPLEXES
03.STUCK MAN
04.CLEVER SLEAZOID
05.CHILD PREY
06.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


何故か5時過ぎに起き、いつのまにか二度寝したらしく結局9時に起きた(笑)。
朝ご飯食べた後、ぶっちゃけまったりしてた(笑)。DS充電したり、仮眠したりで。
12時半過ぎに出発しましたが、外ものすごく暑い!駅に着いたらもう汗だくに…。
途中で電車がストップしたんだが…無事になんとか北千住まで行けました。ちょっと用があったので、一旦そこで途中下車しました。
そして用が済んだんですが、時間があったのですぐ新木場駅で降りないで、何故か市川塩浜駅まで行きました(笑)。
あと…途中で舞浜駅通ったんですが、ディズニーランドに行きたくなっちゃったよ(´ω`*)

4時半過ぎに新木場駅に到着し、同行者様を待ちました。
5時前に同行者様と対面し、グッズを買いに会場へ。そしてロッカーに荷物を入れ、コンビニでまったりしました。
オープン時間が近いので会場に行きましたが…客入れのスペースがかなり遅いではないか。整理番号10番ごとに入場させてる…。

客入れが遅いし、開演時間が近いのに、すごく遅くて心配になった。19時過ぎてもまだだし…。私らは10分頃にやっと入場出来ました。

ホールに入ったら人いっぱいだ!この日は上手側で、階段前辺り(まぁ前でも後ろでもなく?)にしました。上手組がちょこっと見えそうな位置でした。

そして何分かして、客電が落ちました!一気に歓声が、歓声が、歓声が!
セトリはどうなるのか、SEは君が代なのか、京さんは大丈夫だろうか…わくてかが止まりません><!


†「神葬」
SEはこの曲でした。
メンバーが次々に登場したんですが、よく見えなかった…orz

†秒「」深
イントロ聴いて、「うおー!!」ってなった!
拳あげまくったから、初っ端から腕が痛くなって困った(笑)。
みんなと「to SLAY!」やったよ!今日もこの曲やるといいなぁ。

†AGITATED SCRAMS OF MAGGOTS
わー、いきなり来ましたかまごっつさん!
もっと暴れたい所ですが…「ファイナルの為に取っておこう」と思い、やめました。
やっぱりDIRのライブはこの曲がないとね(´ー`)

†THE FATAL BELIEVER
とりあえず…堕威さんのサラサラヘアーに勝手に嫉妬を感じました(笑)。あと、やっと心夜さんがちょろっとだけど見えました。薫さん見えたり見えなかったりだった。
この辺で敏弥さんがちゃんと見えたよ!なんか前の方に出てたよね?「どうだ♪どうだ~♪」って言いたげにベース弾いてるように見えた気がした(*▼∀`*)

3曲やった後、ちょっと間が開きました。そして…

†凱歌、沈黙が眠る頃
「お前ら生きてるかー!?」「東京ー!」「響かせろ!」と京さんが煽り出し、胸をドンドンしました(●∀●)☆
あの煽りを聞いて、「生きてるぞーヽ(*´∀`*)ノシ」と言いたくなったぜ!

†RED SOIL
みんなと「saving!」→その後に「ヴォイ!ヴォイ!」の流れが好きだ。

†慟哭と去りぬ
久々に聴きました(´∀`)
拳あげまくりました。何故か腕は辛くなかったです。

†かすみ
最初京さんが叫んでました。
ギターがすごいザックザクきてたように聞こえた。
緑と紫の照明がキレイ!

ここからお経のお時間です。
ダークなBGMとともに、京さんの叫びや呻きが重なり、更にダークな雰囲気に。
なんか途中で「何故」ってのが聞こえたような…。

†蝕紅
アカペラの所で、京さんがまた胸をドンドン叩いてた。叩く音ってこんなにも響くんだね。
アカペラはよく出来てたと思う。いつ聴いても心に響くね。

†ROTTING ROOT
照明がカラフルでキレイだった記憶がある。虹みたかった。

†BUGABOO
この曲のドラムが好きなんで、心夜さん見ようと思ったのに見えなかった/(^O^)\残念!

†OBSCURE

私の自重フィルターが、この曲で解除されました(笑)。

ここでボディバンやらないとなんか変な感じがしちゃうんだよね。

†AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-unplugged-
照明が赤系に変わり、スモークがかかった。
もがき、苦しむかのように叫ぶ京さん…カオスを感じた。

†DOZING GREEN
「虚しさに問う~♪」の合唱はもはやお馴染み!
ここで人にぶつかりまくっちゃったよ…近くにいらっしゃった方ごめんなさい(;_;)

ラストのホイッスルはいつ聴いても最強最高だ。私はここでボディバンしてたけど(笑)。


†THE DEEPER VILENESS
すっごい久々…。そろそろ腕がまたキツくなってきたぞ!

†冷血なりせば
曲の中間?辺りはデスボでメンバーコールの嵐だった。
この曲聴くと飛びたくなる><!

†残
本編ラストはこの曲!また自重フィルターが解除されました\(^O^)/
「男ー!!」と3回、「女ー!!」と2回煽ったものだからテンションブチ上げになったよヽ(*´∀`)ノシ
ヘドバンはファイナルに取っておくつもりだったけど、ちゃっかりやりました。反省?反省なんてしてないさ!←おい
照明も超暴れてました。

まぁこんな感じで本編は終了です!
自重しようと思いながらも、ちょっとだけど結局暴れてしまったぞ\(^O^)/


次はみんなと「アンコール!」と叫んだんだが、最初結構押したから時間が心配で仕方なかったよ(;_;)
「頼む…早く来て!」と祈りながらアンコールって言ったよ…。
そしたらメンバーが出てきた出てきた~(´∀`*)心夜さんが白のタンクトップ姿に変わってた。堕威さんはツアーT(Aの方?)だった…つか最初はどうだったっけ?(笑)
んで京さんが「しっ!」みたいな事を言ったんだか…次やる曲はバラード辺りか!?と一人でわくてかしてしまった。だってみんな静かになったんだもん…(´・ω・`)

†THE FINAL
キター!日武以来だよこの曲…アンコの始めにくるなんて(;ω;)
「I can't live so I can't live~♪」の所で、ふとあの出来事を思い出し、泣きそうになった…。

†DISABLED COMPLEXES
ボディバン頑張りました。

†STUCK MAN
「お前ら生きてんのかー!」「後ろー!後ろー!」と煽った\(^O^)/
更に、「飛べ飛べ!」と煽るもんだから、ほぼみんな飛んだんじゃないかな?
青系の照明がキレイだった。

その後CLEVER SLEAZOIDでテンションブチ上げになりましたが…残念ながらここでタイムリミット。一足早く会場を後にしました。まぁでも、ちょっと聴けたから良かったかな!
CLEVER以降は聴いてませんので、すみませんが省略させて頂きます。
帰りはトラブルなく無事に家に帰れました。やっぱりトラブル無いと気持ちいいっすね(*´∀`*)

今日はツアーファイナル!今日も頑張る!
あと…今日も頑張って生きます!以上☆