2010.06.29
THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010
in 新木場STUDIO COAST-「a knot」only-

整理番号→656

†SET LIST†
-SE -
「神葬」

01.304号室、白死の桜
02.秒「」深
03.THE FATAL BELIEVER

04.凱歌、沈黙が眠る頃
05.冷血なりせば
06.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
07.かすみ

-INWARD SCREAMS-

08.逆上堪能ケロイドミルク
09.ROTTING ROOT
10.BUGABOO
11.OBSCURE
12.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-
13.DOZING GREEN
14.蝕紅
15.RED SOIL
16.残

-Encore-
01.蛍火
02.DISABLED CONPLEXES
03.STUCK MAN
04.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
05.鼓動
06.CHILD PREY

遂にやって参りました、初☆「a knot」限定ライブ!楽しみで楽しみで仕方なかったです!

早目に出発しました。8時半過ぎです。仕事以外の件でこんなに早く出発するなんてかなり久々だよ(笑)。
11時近くに新木場に着いたのですが…おいおいおい!グッズの列長すぎじゃね?って位に人多かった\(^O^)/
これから長い長い時間が始まります。16時が販売開始時間なので…しばらくは携帯とDSに付き合ってもらいました(笑)。
結局グッズ買えたのは17時近く。Tシャテとストラップとステッカーを買ったよ(*・ω・*)いやーしかし長かったわ…。

その後夕ご飯を食べてトイレを済ませ、急いで会場へ。

まぁ訳あってちょいと入場遅れちゃったけど(私がね)、前の方&上手側に行けました。DIRのライブで初めて前の方に行ったんですが、ステージが近くて感動したよ(;_;)ただ、当たり前だけど人口密度が半端なかったです…。


のんびり待っていたら、突然ハプニングが。なんといきなり押しが発生!覚悟はしていたが、やはりきつかったです><実はDIRのライブでの押しを経験するのは初だったんですが…「前の方は大変みたいだな」と思いました。
まぁ幸い元の場所に戻れたからいいんですが…ステージが見えにくくなったぞ/(^O^)\
開演時間に注意のアナウンスが流れたので、「あ、また押してるな」と思った(笑)。開演時間前にアナウンスしてほしいな。

開演時間から約10分後、ホール内が暗転。歓声が一気にあがった。その歓声から「待ち侘びていた気持ちの表れ」を感じた。
押しが再び発生し、会場のテンションが急上昇!いよいよDIRに会える時が来るぞ\(^O^)/!
どんなライブになるのか?曲何やるのか?京さんは黒髪で登場するのか?わくてかが止まりません!!

†神葬(SE)
意外にも…って書いたらうまくないかもしれないけど、意外にもSEがこの曲だった!
かなり久々に聴いたぞ…。この曲ピアノがキレイだから好き(^-^)
照明もキレイだったよ!下手側が青系で上手側が紫系だった…もしかしたら逆かな?
つかここでも押しが半端なかったからカオス状態だった\(^O^)/

†304号室、白死の桜
304号室だとわかるまで1分程かかりました(遅っ)。
懐かしい曲が来るとは、すごく嬉しい><「この曲ライブで聴く事はないだろうなー」と思ってたから!
まだまだ押しがすごくて死にそうになったが、盛り上がれて楽しかった☆
ここでやっと上手側が見えました(ちょっとだけど)。堕威さんと心夜さん白シャツだったような…(*・ω・*)堕威さん髪サラッサラだった。

†秒「」深
おぉ…またまた懐かしい曲が(゜∀゜)
この辺でやっと京さんが見えたよ!黒髪だった☆
下手側がちょろっと見えた。

†THE FATAL BELIEVER
ごめんなさい、記憶飛んでるんで覚えてませんorz

†凱歌、沈黙が眠る頃
もはや定番化したこの曲。サビの合唱は楽しい☆

†冷血なりせば

この曲やられるとヘドバンしたくなるじゃん!私は拳上げてましたが(笑)。


†激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
激闇だぁー(゜∀゜)!みんなと合唱しました☆
また聴けて嬉しかったな。

†かすみ
まさかやるとは思わなかったな。
紫系の照明がキレイだった。

ここでお経の時間になりました。
重々しい雰囲気になり、さみしそうなピアノの音が、京さんの叫びやうめきが、厳かに響き渡った。

†逆上堪能ケロイドミルク
イントロが流れた瞬間、「おぉ~っ」とどよめきが…。

†ROTTING ROOT
あんまり覚えてない…orz

†BUGABOO
スモークがすごくてメンバーが殆ど見えなかったです。
ボディバンやったから腰がやばいが、いいのだ☆

†OBSCURE
会場の盛り上がりが更にヒートアップしたのは、言うまでもないよね☆やっぱりDIRのライブにこの曲がなくっちゃ(・ω・)!
1番のサビで2番のサビを歌う所は、まだ変わってないね。
回りはボディバン、ボディバン、ボディバン!

†AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-
流れ的に&雰囲気的に「お経かな?」と思ったけど、聞き覚えのあるピアノの音が…マゴッツだったんだね。
赤い照明に照らされてる京さんを見て、鳥肌が立ったよ。叫ぶやうめきがすごい響いてた。

†DOZING GREEN
イントロで「あ、そろそろくるか?」ってなりますた(笑)。
敏弥さん飛んだかな?下手側よく見えなかったからさ…(・ω・`)
最後ら辺(「虚しさに問う~♪」の所ね)の合唱はやっぱり外せない。

†蝕紅
アカペラん所はいつ聴いても鳥肌モノだね。

†RED SOIL
赤土だー\(^O^)/拳を上げて「ヴォイ!ヴォイ!」するの楽しいね(´∀`*)
心夜さんがよく見えました。この曲のドラム好きだ(*´艸`)

†残
ああああぁぁああぁぁあ残残残残ざ(ry←しつこいので強制終了
みんな壊れてたね。回りはヘドバンとボディバンの嵐だったもん。本編ラストにこの曲は反則だぞぉ><!

こんな感じで本編終了です。
Tシャツとジーンズが汗まみれ!久々に暴れまくったなぁ。

ちょっと一休みしたいので一旦ホールを出ました。まぁすぐにホールに戻ったけど(笑)。
アンコール何やるかな…わくわく(*´ω`*)

†蛍火
…!!またまた懐かしい曲が!!
暴れまくったから癒された気がしました。ありがとうございます。

†DISABLED CONPLEXES
脇腹が急に痛くなり苦しい状態になったので覚えてないorz

†STUCK MAN
飛んだ飛んだ飛んだ~ヽ(`∀´)ノシ
京さんが煽ったような…。「東京ー!!」だったかな?

†AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
まごっつで暴れるとすごい気持ちいい(´∀`*)もう暴れるの自重したくないよ。
やっぱりまごっつは盛り上がるね♪

†鼓動
キター!!すげー久々!!
最後まで見たかったけど、時間の都合により途中で抜けちゃった;;

†CHILD PREY

ラストがこの曲だったみたい。私は時間の都合で見てませ~ん><;


楽しい余韻とともにるんるん気分で帰ろうと思ったのに、北千住に着いたら電車遅延とか\(^O^)/そのうえせんげん台辺りで何かあったとかorz遅延はめんどいね('A`)
結局家に着いたのは23時半過ぎ。ダッシュでお風呂に入りましたよ。


まぁこんな感じだったよ。久々のDIRのライブ、初めてのknot限定ライブ、楽しかったです(´∀`*)
しかし何かと大変だったよ!人口密度が半端ないうえに押しがすごかったから何度も死にかけたぞ\(^O^)/

今日参戦される方は楽しんできて下さいね。私は来月20日&21日に参戦いたします!


さ、次までに体力つけておかないとね(゜∀゜)!