昨日、待ちに待った
ジェイソンムラーズのライブに行ってきました!!

{31B6DF2E-FABA-417E-B863-0A830DA76A42:01}

Long driveという曲の時、
ジェイソンが、「今から誰か僕とデートしたい人はいる?」
って会場に向かって、声を掛けました。
男性も女性もたっくさんの人が手を挙げてた中、選ばれた方が、ジェイソンの彼女役で、運転手をしてました。
もちろん私も手挙げましたよ 笑

割と広い会場だったけど、こんなにアットホームな雰囲気を醸し出せるジェイソンは、天才でお茶目やなぁ~。

今回は、2006年からバンドとして参加している、
レイニングジェインも来日されていました。

{C0B6C2E9-9440-445C-BA94-659D9812B596:01}

ジェインムラーズも、レイニングジェインも、
ジーパンにシャツという、
めっちゃシンプルなスタイルで、ステージに。
この、気張らない感じが、ジェインらしくて良いな。

ジェイソンムラーズの人柄が会場に溢れていて、
本当に素敵なライブでした。

録音や録画、撮影もOKだったし、
ライブの最後は、ピアノの発表会のように、
花束を受け取っていたり、握手やサインを快く引き受けていたり、この光景を見て、

日常が非日常で、非日常が日常なんだなー。

と彼の生き方を垣間見た気がしました!