日曜日は、提携先のマーズさんのレッスンでした。


ス ペック SPEC (パーソナルフィットネス&コンディショニング)さんの
トレーナー森下望さん(パーソナルトレーニングのスペシャリスト)
講師としてお 越し下さいまして、レッスンをして戴いたのですが、
ほかのレッスンに比べ、身体を鍛えることに特化したレッスンであり、
女性の理想のしなやかな筋肉がつく そうです。
(もちろん男性の方もしっかりと理想の体型に鍛えられます!)



体幹を鍛えると、ワンマンコンサート等を行っても、息も上がらず
バテない身体を作れるそうなので、とても良いレッスンでした。


体幹を鍛えるレッスン後は、俳優・声優としても活躍されています、
「鳥海勝美」さんの演技レッスンです。



いつもに増して、モチベーション高い真剣な演技のガチンコバトルが凄かったです。



この感じで成長して行ければ、レベルがぐんぐん伸びて行けそうですね。