こんにちはhikariですびっくりマーク

 

 

 

今日は、出張ということで

対面でレイキヒーリングを

させていただきました^^

 

 

初対面の方でしたが、

ヒーリングが終わると

 

「実は最近喉がスッキリしなかったんですが、

ヒーリングをしてもらい、痛みが取れましたびっくり

 

 

 

と、驚かれたようにお喜びいただけたようで

お役に立てたようで嬉しかったですスター

 

 

 

 

手をかざしているだけなのに、

痛みを緩和させてしまうレイキのすごさを

また実感させていただきましたおねがい

 

 

もしかしてこれを聞いたあなたは、

 

 

 

「でも私が特別なパワーを

持っているからできるんでしょ、、私は

そんなパワーなんてないし・・・」なんて、

 

思っていませんか?ニコニコ

 

 

 

 

でもそんなこと、

実はないんですよ!

 

 

 

 

 

私を含めレイキを習ってくださった方も

続けていくたびにどんどんヒーリングが

上達しているのがこれまた驚きというか。。。

 

続けるほどに上達していく、

という印象です!

 

 

 

私は実は、最初は見えないものを

信じることが難しいタイプでした・・。

 

 

占い師として鑑定していると

クライアントさんに元気になっていただきたい!

そんな気持ちで毎日鑑定をしていたのですが、

 

 

ある時、ふと自分の左肩、肩甲骨の

痛みや続く疲労感が気になるようになったんですね。

 

 

病院に行っても検査をしても何もわからなかったので

これは、見えないものが関係しているのかも

って思ったんです・・・

 

 

 

そこで自分を守るための

術としてレイキを習い始めて

 

 

最初はエネルギーの感覚も

ぼんやりとしたものでしたが

続けるごとに、

 

 

 

 

 

自分の気感がどんどん鋭くなり

パワーも太くなっていき、

 

 

 

 

 

難しい理論、努力とは無縁で、

 

今では自然と、

オーラが見えるようになったり

スピ能力が開花してきたり

 

クライアントさんや家族の体調不良を

ヒーリングによって癒してあげることが

自然と、できるようになっていったんですよウインク

 

 

 

 

 

 

何より、自分の体温が上がり

毎年冬にできる霜焼けにならなくなったり、

慢性頭痛、パニック発作が気付けば

治まっていったのには自分でも驚き・・・

 

 

 

 

体調のみならず、

メンタルでも、自分のことを

制限している思考のエネルギーが外れて

いったり、

 

自分の好きなことで

楽しめるご機嫌な私でいる時間が増え

いくんですよ。

 

 

これはレイキをされている

多くの方が感じているようです笑い

 

 

 

「本当はこれがしたいのに、

人が気になってできない・・・」とか、

 

「自分にはどうせできないし・・

自分はいつもだめ・・」

 

 

っていう辛い自分責めの癖や、

雑念的な考えがスッと影を潜めていき

 

 

 

自分の本音(魂の声)に

嘘をつけなくなっていくように

 

 

【心と、思考、行動】が一致してくるので

無駄なエネルギーを消費する葛藤から

解放されていくんです飛び出すハート

 

 

 

 

私自身も身をもって感じていることであり、

他のレイキをされている方を見てきても

 

 

レイキが、

その方にとって必要な道を進む

サポートをしてくれる頼もしいツールになって

いくことを確信しているので

 

 

「自分らしい眠った能力を引き出したい」

とか、

 

「もっと楽に、自分らしい人生を送りたい」

 

「自分で自分の調子をパッと整えたり、

大切な人を癒してあげたい」

 

 

そんな思いがある方に・・・

心を込めてレイキを使いこなしていけるための

サポートをさせていただいておりますおねがい

 

 

あなたの眠っている力を

呼び起こして、

 

自分や人を癒しながら

 

イライラ、不安感、依存心を

浄化して、スッキリ整う新しい

ご機嫌なあなたに

生まれ変わりませんか?💓

 

 

仕事、恋愛、人間関係、を

 

360度好転ガラっと

好転させてくれる可能性を秘めた

レイキヒーリング体験相談会飛び出すハート

 

 

いよいよ、

明日、リリースしますびっくりマーク

 

 

明日の夜20時より、

3日間限定で

募集させていただきますウインク

 

 

お一人お一人丁寧にサポート

させていただきたいため、

今回は先着3名様での募集となります。

 

 

また個別無料レイキ体験会では、

 

通常20分間4000円相当の

遠隔ヒーリングを無料で体験いただけますので

気になっている方はお早めに↓下記より

お問い合わせくださいねウインク

 

 

友だち追加

 

レイキの力が必要なあなたに

しっかりと届きますように・・・照れ

 

 

 

お読みいただき、

有難うございましたうさぎのぬいぐるみ