こんにちはキラキラ

レイキヒーラーのhikariです音譜

 

 

梅雨入りしたようですが

案外いいお天気が続いているように

感じます花いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は明後日募集を

させていただく、レイキヒーリング

マンツーマン伝授のお知らせですキラキラ

 

 

 

 

 

あなたは、

 

「過去にレイキヒーリングを

学んでみたけどなかなか

使いこなせていないショボーン

とか、

 

 

 

「レイキを使えるようになって

自分の心と体のバランスを

自分で整えて元気で明るい毎日を

過ごしていきたい!ニコニコ

 

とか、

 

 

「大切な人、困っている人を

さっと癒してあげられたらいいな・・音譜

 

 

なんて、思ってはいませんか❓気づき

 

 

もし、自分のどんよりとした

気持ちや体をパッと切り替えられたり、

 

困っている方に元気を分けてあげられたら

人のお役に立つこともできたり、

 

ハイヤーセルフと繋がって自分の才能に

目覚めて魂に近い自分で歩んでいけたら・・

 

素敵ですよねおねがい

 

 

そんな欲張りな願いを

一度に叶えてくれる方法は、

 

レイキヒーリングが

おすすめですハート

 

 

私はこれまで新車が

軽く変えるくらいの金額を

 

色々なエネルギーワークや

ヒーリングに投資して

学んできたので言えるのですが、

 

 

 

レイキヒーリングは

難しい修行や霊感、訓練が不要で

 

伝授を受けるとその場で使えるようになって

しまうし、効果もとても高いと感じますニコニコ

 

 

簡単なのに、効果が高い!!

 

 

その効果は世界的にも

認められているんです笑い

 

 

インド、イギリスではレイキティーチャーは

国家資格、医師免許同等として扱われていたり、

 

アメリカでも医療行為としてレイキが使われて

いたりするんですよ。

 

 

日本しか知らないと

ちょっと信じ難い感覚ですよね笑い泣き

 

 

 

でも、これが現実!

 

 

 

レイキは、自分や人を癒すだけじゃなくて

場所の浄化とか、生きる上での自己実現、

魂に近い自分と出会うことができたり・・

本当に幅広い使い方ができるようになるんですハート

 

 

 

 

私はレイキと出会えたことで

自分の魂の声に沿った生き方を

できるようになり、

 

 

 

楽しく、自分らしく好きなことで

人様のお役に立てるようになって

お金を稼ぐこともできるように

ガラッと変化しました照れ

 

 

 

私以外でもクライアントさんでレイキを

続けることで、自分が好きになれた方、

幸福度が上がっている方はたくさん

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

私の講座では、

マンツーマン対面で伝授を行います。

 

しっかりとレイキの知識や

使い方を時間をじっくり3時間半かけながら

お伝えして、テキスト、受講証書も

お渡ししています♪

 

 

 

過去に、グループでレイキ伝授を受けて

なんだかレイキがよくわからなくて

そのままになっている方や、

 

 

 

初めてのエネルギーワークで、

何するんだろう、自分にできるのか不安、だけど

レイキヒーリングを学んでみたい!ニコニコ

なんて方にもおすすめです笑い

 

 

 

私は元々ゆったりとした性格なので

あなたのペースに合わせてじっくりと

レイキをお伝えしていきますので

どうぞご安心くださいね。ピンクハート

 

 

 

 

伝授に関するご質問がありましたら

こちらからお気軽にお問合せくださいね!ウインク

 

友だち追加

 

※3日間限定でラインからお問合せいただいた方、

遠隔ヒーリングをプレゼント致しておりますキラキラ

3名限定となりますので

ご興味のある方はお早めにどうぞ^^

 

 

 

ご一緒に、あなたの夢がスッと

叶っていくような、心地の良い毎日を

レイキで叶えていけたらいいですねキラキラキラキラ

 

 

お読みいただき有難うございましたピンクハートピンクハート