レイキヒーラーのhikariです流れ星

 

 

最近朝起きた時に、

レイキシャワーを浴びることから

スタートしていますキラキラ

 

 

レイキシャワーは

レイキエネルギーと繋がって

そのエネルギーを自分の前身に

シャワーのようにかけていく

イメージで行うお手軽な自己浄化

&意識を高めるテクニック♪

 

 

 

これをしてから1日を始めると、

その日、1日の質が

か・な・り、変わるんです💓

 

 

なんというか、

レイキシャワーをしなかった日は、

 

些細なことでイラッときたり

 

感情に振り回されたり

 

小さなことへの感謝を見逃したり・・

 

なんとなく頭がぼんやり・・とか

 

個人的には、無感動に

あっという間に1日すぎちゃう感じ。

 

 

 

 

でもレイキシャワーを

たったの5分でもいいのでしてみると

 

自然と【気持ち】【体調】がスッと整って

くるから、不思議星ニコニコ

 

私は、小さなことへ感謝の気持ちが湧いたり

自然と笑顔の時間が増えていったりする感じです!

 

 

 

 

 

「なんだか、最近体がだるい・・」

「些細なことが気になってしまう・・」

「マイナスな方ばかりに考えてゲンナリ・・」

 

 

 

なんて方は、

一度レイキと繋がって

エネルギーを感じていくことで

 

 

自分の力で頭をシャキッとさせて、

モチベーションを上げることが

できるようになる可能性がありますよピンクハート

 

 

 

これって、自分で自分の

【波動調整】をしていることに

なるんですよね。

 

 

よくヒーリングでも

波動調整しますっていうのが

あると思うのですが、

 

 

 

レイキ連珠を受けることで

人に頼らずともいつでも好きな時に

好きなだけ自分でできるようになる!ウインク

長い目で見るとすごくお得ですよね。

 

 

 

自分でそれができるようになると

1日の質がぐんと上がるし、

 

満足感のある心地よい一日を

毎日自分で作り上げていくように

なるので、

 

 

長い目で見ると、

それをするかしないかで

人生が大きく二手に別れていきます。

 

 

 

 

もしレイキを習っていない方であれば

これに変わる方法は、

瞑想、ヨガ、散歩、ピラティスとか

そいううものでも自分を整えて

いけると思いますウインク

 

 

 

ただ、レイキを習うことで得られる利点は

道具も不要、場所もどこにいても

好きな時に自分の気を整えていける点と、

 

 

自分だけじゃなくて、

大切な人、家族、お子さん、恋人が

疲れている、体調を崩している時なんかにも

さっとヒーリングしてあげることができて

喜んでもらえるんですよね照れキラキラ

 

 

 

長い人生をより良く生きるための

ツールレイキってほんと

便利だなって思います。

 

 

一人でも多くの必要な方へ

届いていくことを願っていますラブラブ

 

 

 

 

レイキについてやさしくお話ししています♡

ご質問ご相談もお気軽に↓

 

友だち追加

 

tiktokでもお話ししています^^

よかったらお友達になってくださいね!

 

https://www.tiktok.com/@user47408318283801?_t=8miWKxoEb90&_r=1

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)v

 

素敵な1日を〜キラキラキラキラ