こんばんは♪

 

もうすぐ夏至ですねうさぎ

おかがお過ごしですか??

 

最近よく食べるトマトとモッツアレラの

組み合わせ♡オリーブオイルとお塩だけで美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

****

 

 

最近、常々感じることがあります。

 

 

レイキヒーリングを続けていて

感じること。

 

それは、

 

「本来の私」で生きられるように

なったという実感です。

 

 

 

4年前、占い師として

精神世界に足を踏み入れた頃は

 

 

自分の宿命を読み解くことは

とても面白くて夢中になっていましたが

 

 

現実的には

日常生活での育児のストレスとか、

ちょっとしたことで落ち込んで

くよくよ悩んだり。。。

 

 

精神的にアップダウンもあって

心身ともに疲れちゃったなっていう

日が多かったんですよね。

 

 

 

 

でも、

ご縁がありレイキを習ってからは

 

自分の力で「何かを頑張らないと」と

力むこととか、

 

「苦しいけど頑張ろう!」という

苦行のような感覚が

気づいたらスッと消えて、

 

 

まるで何かの力に導かれるように、

 

自然と自分のしたいことが明確になって、

本当の自分と強く繋がってきている

感覚がとても強いんですよね。

 

 

 

本当の自分の想いとか、魂につながることが

できるようになると、

 

人目を気にして自分の行動を

どうしようか考えたりする

ストレスがなくなるし

 

 

 

人に負けちゃいけない!っていう

変なプライドもどっかに消えて

人と比べることも無くなりました。(笑)

 

こう見えて私は昔結構

負けず嫌いなところがあったんですよね。(⌒-⌒; )

 

 

 

今はただただ、

自分の気持ちに正直に、

 

 

ヒーラーとして成長し

必要な方のお役に立つためにも

 

一人の人として

幸せに生きるためにも

 

 

自分の魂と一致して霊性向上に

主眼において毎日を過ごして

いくだけだな、と

 

 

すごくシンプルな感じで

生きられるようになっています。

 

 

 

本当、今はほとんど雑念に振り回されなく

なってきている感じで楽ちん♪

 

 

 

 

これができるようになったのは、

やっぱり宇宙の生命エネルギーである

レイキと繋がったおかげ以外に

思い当たらないんですよね^^;

 

 

 

 

3次元の地球のエネルギーだけではなくて

高い次元のエネルギーを

定期的に取り入れることで

 

 

 

私の中に溜まっていた

不要なものを浄化してくれて

 

 

高次元からの

「直感」を受け取れる感覚が

どんどん研ぎ澄まされているから、

なんだと思います。

 

 

 

私はレイキをしていなかったら

今頃どんな日常だったんだろう・・・

(考えるのもちょっと怖い(^◇^;))

 

 

 

「レイキ気になる!」

とか

 

「レイキを習ってみたいけど、

できなかったらどうしよう・・」

と思っている方がいたら、

 

 

最初はレイキの感覚が

わからなくても全然大丈夫なので、

 

ただただ、エネルギーに身を委ねて

自分を癒していかれてみてくださいねキラキラ

 

 

ファーストディグリーの時点で

内面が浄化されて整い始めて、

 

 

「ずっと嫌いだった自分が愛おしく思えた」

と自己肯定感が上がる方、

 

「イライラしなくなって、気持ちが

軽くなって生きやすくなった」と感情が

穏やかになる方など、

 

 

色々な変化や気づきを

感じる方が多いですよ気づきおねがい

 

 

 

続けることで不思議な

ミラクルがどんどん起こってくる

レイキヒーリング。

 

 

私たちの人生を豊かにしてくれる

天からのギフトそのものだと思います♡

 

 

色々悩んでしまって辛い方、

もっと、軽やか〜に自分らしく生きたい方、

自分の想いを形に人生を楽しみたい方、

 

 

 

そんな方は

レイキヒーリングをすることで

あなたの眠っている能力を

呼び起こして、新しい人生へと

連れていってくれるかもしれません♡

 

 

レイキについて、

こちらでもお話ししています!(๑>◡<๑)

 

友だち追加

 

tiktokでもゆるくレイキやスピリチュアルな内容を

お届けしています^^

 

https://www.tiktok.com/@user47408318283801?_t=8miWKxoEb90&_r=1

 

 

レイキヒーリングが必要な方に届いて、今よりもさらに

素敵な人生を送られていける方が増えていきますように・・❤︎

 

お読みいただき有り難うございました!