私は

レイキヒーラーとして

活動する前は、

 

 

占いをメインでして

いたんですよね。

 

 

占いはその方の宿命や

才能、運気を読み解くのに

とても役になってくれるので

今でも個人鑑定はさせて

いただいています^^

 

 

 

 

これまで1000件以上の

鑑定をさせていただいて

感じたことは・・

 

 

 

人が開運したり

人生のステージアップを

するためには

 

 

占いの力だけでは

弱い、ということ。

 

 

占い師の考え方も

それぞれ違いますが

 

 

私個人の考えとしては

 

出会ってくださった方の

今回の人生をより良いものに

していただきたい、

 

 

という根本的な思いが

あります。

 

 

 

そのためには

占いの力にプラスして

ヒーリング

(宇宙生命エネルギー)も合わせて

二つの力の相乗効果を使うことで、

 

 

 

自然な形で、

楽に生きられるようになったり

最善のパートナーと出会うことが

できたり、

 

免疫直が上がり健康的になって

使命を生きていけるように

なったりと・・・

 

 

 

より良い結果に

繋がると考えていますし

そのようなご感想も

いただいています。ウインク

 

 

 

ヒーリングで

宇宙エネルギーに繋がる

ようになると、

 

 

その方にとって

必要なエネルギーが

自動的に流れて

 

 

 

その方の心の

お掃除をしてくれて

余計なものが落とされて

クリアになったり

 

 

 

本当にその方にとって

不要なものは排除されて

必要なもの(人間関係やお仕事)

だけが、

 

 

残ってくるよになって

いくようになる働きを

宇宙はしてくれるので

 

 

ヒーリングを信じて

委ねるだけであなたの人生が

 

ゆる〜っと緩やかに、

でもじわじわ着実に(笑)

 

良い方向に変化してくるラブラブ

 

 

私のクライアントさんも含めて

レイキヒーリングを通して

そう感じる方は多いのが

特徴なんですよね。

 

 

ただ、

 

注意点が一つあるなら

焦らないで、

じっくりと続けていくこと。

 

 

 

エネルギーや

ひびきがわからないから

私は才能がない、、、と

辞めてしまうのは勿体無いです。

 

 

 

 

続ければ続けるほど、

あなたの中のエネルギーが

クリアになって

 

 

 

宇宙と同調して

引き寄せが加速したり

あなたらしい楽で幸せな

人生が、

 

 

 

向こう側から

やってくるように

なっていきますよ^^♡

 

 

 

 

 

レイキは世界で認められている

テクニックです音譜

 

驚くべきことに

インドやオーストラリアでは

医師免許同様に国家資格でもあり

 

カナダやイギリスでは

レイキヒーリングは保険適応。

 

 

世界的にその効果が

認められているんです笑い

 

 

伝授を受けるとすぐに

レイキヒーリングが

できるようになり、

 

一度習うと

一生使えるようになる

魔法のツールスター

 

 

レイキは、

得られる効果が

大きすぎて、説明する時に

逆に困る(アセアセ)ほどですが、

 

本当に素晴らしい力を

秘めているテクニックだなと

感じています。おねがい

 

 

ただ、現在は

レイキがビジネス化されているのか

 

1日で全ての講座を

一気に教えたり

 

本来のレイキ伝授時間よりも

短時間で伝授を済まされてしまったり、

 

 

遠隔で伝授を受けて

結果的にエネルギーがわからず

レイキも使えずに

 

 

レイキ難民になっている方も

多いのが実情ですもやもや笑ううさぎ

 

 

 

こんな素晴らしいものが

そのような形で使われなくなって

しまうのは本当に勿体無い。。真顔真顔

 

 

なので私は、

ご足労いただく

手間はかかりますが

 

 

しっかりと対面で

4時間程度じっくり時間をかけて

レイキについて伝授をさせて

いただいています。

 

そして伝授だけではなく

せっかくのであなたの

宿命を読み解く鑑定を

レイキヒーリング講座では

お伝えさせていただきたいと

思っていますビックリマーク

 

 

今後時間ができそうなので

マンツーマンレイキヒーリング講座の

募集をしていきたいと思いますウインク

 

 

ヒーリングにご興味のある方、

レイキヒーリングについて知りたい方は

こちらでお話ししています!

 

 

  友だち追加

 

 

https://www.tiktok.com/@user47408318283801?_t=8miWKxoEb90&_r=1

 

 

あなたにあう方法で

あなたらしい素敵な毎日を

楽しんでいけるようになると

いいですねラブラブ