こんにちは^^

レイキヒーラーのひかりです。

 

 

 

最近、色々な流れがあって

自分のコンディションを

もっと良くしていきたい!っていう

気持ちが強まっていました笑い

 

実は私、昔から

筋肉がなくて、

馬力のない体質。真顔

 

 

レイキをすることで

気の巡りが良くなったのか、

長年悩んだ霜焼けや、

頭痛、パニック発作や

 

不定愁訴は

確実に

楽になったんです気づきおねがい

 

頭痛は確実に減りましたので

今では頭痛薬を手放せました。

 

 

 

ただ、ヒーラーの体調に

ともなったエネルギーが

流れる、と知ってからは

 

これからヒーラーとしての

質を高めていくためには

肉体管理は

もう避けて通れないな、

と思いまして。

 

 

しばらくピラティスに

通ってインナーマッスルを

強化することと、

 

 

自分の肉体に関して

関心を持つように

意識を向けていきたいと

思っていますハート

 

 

 

 写真では見えませんが

スタジオがとてもおしゃれで

モチベーションupハートOK

 

 

 

 

また経過も書いていきますね流れ星

 

 

お読みいただき有難うございました花

 

あなたも一緒に

レイキヒーリングで

キラキラ輝く最高の未来を

切り開いていきまませんか?ウインク気づき

 

一度きりの人生

悔いなく楽しめたらいいですねニコニコラブラブ

 

 

レイキ伝授、遠隔ヒーリング、個人鑑定

お問い合わせはこちらから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

tiktokでも

ゆるっとお話ししています飛び出すハート

 

 

https://www.tiktok.com/@user47408318283801?_t=8miWKxoEb90&_r=1

 

 

 

お読みいただき

有難うございました^^