レイキヒーラーの

ひかりです気づき

 

こんにちは!ハート

 

今日は休日♪

 

これから

リフレッシュも兼ねて

お買い物など楽しみに行ってきます音譜

 

 

 

子供を見てくれている

旦那さんに本当に感謝ですハートm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

私の過去の経験と

こんな人は実は

レイキの才能が

あるかも、というお話を

書いてみますねラブラブ

 

 

 

 

 

私は過去に何度か

気功の先生にお会いしたことがありました。

 

 

そこで、

気功をしていただくと

 

 

先生から出ている

エネルギーが

 

頭上から、下半身に

みるみる巡ってきて、

 

足先まで

到達したことを

感じました。

 

 

腹部が途中で

カッと熱くなる感じで

汗ばんできたので

 

 

 

「先生が

流してくださっている

エネルギーの動きが

よくわかります!びっくり

 

 

とお伝えすると

 

先生から言われたことは

・・

 

 

「あなたは、

これだけエネルギーが

通ってしまう人だから

 

悪いものには

気をつけないといけないね」

 

 

と。びっくり

 

 

気功の先生から

こんなことを

言われると思っておらず

 

 

どういう意味なのかも

よくわからず困惑しました(゚o゚;;

 

 

 

でも考えてみると

確かに私は

 

 

 

昔から見えないもの

(エネルギー)

関してすごく敏感で

 

霊が見えたりは

一切ないのですが・・

 

 

人一倍受け

取りやすく

 

 

 

それが頭痛の原因に

なったりもしてい

たんですよね。。

 

 

 

会った瞬間に

その方の性格や

今後どうなっていくのかが

なんとなく感じられたり・・

 

心の機微、

 

表と裏、など

 

 

 

意図しなくても

感じて(もらってしまう)

 

 

会社員時代は

色々な人と関わり

 

通勤電車では

生気を奪われたように

どっと疲労が出たり

 

色々思い返すと

かなり苦しかったですもやもや

 

 

 

 

 

 

でもこういう方って

一定数存在していますよね??

 

エンパスとかHPSとも

言われるかもしれません。

 

決して私が特別ということを

いうつもりはなくて、

 

 

 

こういうタイプの方はエネルギーを感じたり

するの能力が強いかも知れない、

って思って

今回書いてみたのです。

 

 

でも、

誤解しないでいただきたいのは

全くそうでない方が

才能がないということは

一才ありませんびっくりマーク

 

 

なぜなら私の尊敬する師匠は

7年くらいエネルギーが

分からなかったと

いっていますが

 

今は人間なのか

疑いたくなるくらい

すごいレイキの技能を

持たれているからですキラキラ

 

 

結局は好きで長く

続けられるかどうかに

かかっているところも

あるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

もし、

あなたも、

 

 

必要以上に

 

「なんか知らないけど

人の考えが頭に

入ってくる感じがする」

 

 

「この場所にいると

どっと疲れてしまう」

 

「あの後から

体調がなんだか悪い・・・」

 

「人混みの中にいくと

疲れる・・」

 

 

 

などなど・・

 

 

もしあなたが

そんなふうに

感じていたら・・

 

 

目に見えない

 

レイキヒーリングをする中で

 

エネルギーを

細かく感じ取って

 

その才能が

 

予想以上に発揮される

かもしれませんキラキラうさぎ

 

 

 

 

レイキヒーリング

をすることで

 

 

自分をマイナスなものや

邪気から守れるようになる

得体の知れない

疲れやすさが改善したり

 

 

 

ちなみに

あなたには霊がたくさんついているので

お祓いで霊一体5万円で

払います、という霊媒師?さん

おられると思いますが、

 

 

 

レイキは上手くやれば

浄霊もできます。

 

 

そもそも

レイキを続けると

波動が高くなるので

憑依されにくくなって

いくはずなので

根本から問題を

解決できお得ですニコニコ笑い

 

 

 

レイキで

日頃から自分で自分を

エネルギーを

纏うことができ

 

 

 

イキイキしたパワーが

溢れてきたり

 

自分らしい人生を

楽しめる自分に

 

波動が自然と

調整されてくるので

 

 

エネルギーや

外的な要因に敏感な方ほど、

レイキヒーリングの

恩恵をたくさん

受けられるかもしれません^ ^

 

あなたもご一緒に

世界に認められたレイキのパワーで

キラキラな人生を切り開いてみませんか?💓

 

 

 

こちらからレイキに関する

ご相談なども賜っております音譜

 

お気軽にお問合せくださいねキラキラ

 

 

 

友だち追加

 

素晴らしいレイキという

ツールがもっと

 

普及して必要な方に届き

救われる方が増えることを

願っています花

 

お読みいただき

ありがとうございました^^