いかがお過ごしですか?音譜

 

レイキヒーラーの

ひかりですキラキラニコニコ

 

 

今日の東京は

とってもいい天気で

心が晴れやかになります(๑>◡<๑)

 

 

 

 

昨夜、

クライアントさんから

ご依頼を頂きまして

 

 

 

夜の就寝前に遠隔での

ヒーリングを

させていただいたんです。

 

 

 

昨日はちょうど

満月だったので

 

 

 

ちょっと小さいけれどニヤリ

ヒーリングするには

十分なベランダ

スペースに出て

 

 

 

満月の神聖な光を浴び

 

柔らかくそよぐ

夜風を全身で感じながら・・

 

心地よく遠隔ヒーリング

させていただきました。

 

 

 

 

この時期の

満月のヒーリングは

とても気持ちが

ほっと落ち着き

私自身も癒されました流れ星

 

 

翌朝、

クライアント様から

ご連絡いただき

 

寝つきが良く心地よく眠れましたと、

お喜びをいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

レイキヒーラーは

気功のように、

自分の内側で練った

気をクライアントに流さず、

 

 

 

 

あくまで宇宙の

生命エネルギーを

ヒーラーが取り込んでから

 

 

意図するクライアント様に

流していく仕組み。

 

 

 

クライアントさんに

エネルギーを送るたびに

 

 

 

自分自身にも

レイキエネルギーが

しっかりと流れる

=元気になる気づき

 

 

そう、winーwinで

一石二鳥なんですよね^^

 

 

 

私は実は27歳の頃

気功に興味を持って

体験に行ったことが

あります。

 

 

とても

楽しそうでしたが

 

 

自分の体力に自信がなく、

自分の中で

練った気を出すのでは

私の体力がもたないかも、、

と感じていました。真顔

 

 

外気功の場合

なかなかの体力を使うと聞きます!

 

 

 

レイキは

自分のエネルギーは

使わずに、

 

 

外から宇宙エネルギーを

取り込んで行うので

 

使えば使うほど自分が

癒されるレイキの方が私は

あっているな、

と感じてレイキを習ったのも

あるんですよねウインク気づき

 

 

 

体力に自信がない方は

レイキはおすすめですよピンクハート

 

 

 

あなたが

レイキを使うたびに

あなたの中には

 

 

エネルギーが取り込まれ

自分も、お相手がいれば

その方をも癒しながら

 

 

 

魂に近い自分に近づき

健康的に毎日を

楽しんでいけるように

なっていきますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたも、

世界的にその効果が認められている

レイキヒーリングの魔法を

身につけて、

 

 

 

自分自身や

あなたの大切な方を

癒したり、

 

イキイキとした

輝く毎日を送れる自分に

なってみませんか?

 

 

都内を中心に

対面伝授、遠隔ヒーリング

賜っておりますので

お気軽にご相談くださいねちょうちょ

 

 

 

 

今後こちらに

ご登録いただいた方を対象に

 

新月の無料一斉ヒーリングも

行っていきますので

ご興味のある方はク

リックしてくださいねキラキラうさぎ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます❤︎

 

では、

良い1日を(^^)v