こんにちは、

レイキヒーラーの

ひかりです♪

 

 

 

 

心地よい季節、

いかがお過ごしですか?^^

 

 

 

私は毎日、

お仕事で占いや

ヒーリングを

させていただいたり

 

 

 

お家の家事や

育児にと

 

 

とっても

大忙しで充実した時間を

過ごしています★

 

乃木神社の波動は整っていて心地よかった恋の矢

 

 

 

さて、今日は

 

 

レイキを習いたい、

 

または過去に習いました、という方で

 

 

「エネルギーを感じられるか

不安です・・・」というお声や、

 

「レイキを習ったのに、

ひびきが全然感じられません・・」

 

 

「自分がレイキを感じられずに

自信がなくて辞めてしまいました」

 

 

 

というお声を

耳にすることがあります。。びっくりDASH!

 

 

確かに、

そのお気持ちはわかります・・

エネルギーは目に見えないし

 

 

 

体感覚がないと

「本当にこれでいいのかな」って

不安になってしまったり

 

 

「自分に才能ないん

じゃない」えーんなんて思ってしまうこと、

ありますよね。

 

 

 

私も初めのうちは、

エネルギー感覚を掴むのに

時間がかかり、

ずっと半信半疑で

しばらく悩んでいました(⌒-⌒; )

 

 

 

そこで今、ひびきや

エネルギーが感じにくく

困っている方に向けて

 

 

 

私がレイキを習い始めた時に

試したエネルギーを

感じ取るためにしていた

方法をご紹介しますね^^

 

 

 

 

それは、

 

身の回りにあるものの

エネルギーを

手のひらで感じてみる

習慣を作ること。

 

 

 

あなたの

身の回りにあるもの、・・

 

例えば、

 

携帯電話、植物やお花、

ガスコンロ、本、自分の体、

財布などなど・・・

 

なんでもokなのですが、

 

 

私が一番

おすすめなのは、

パワーストーンです★

 

 

特にクラスターの

大きめのものが

わかりやすかったですね。

 

 

 

石屋さんに行った時に

 

 

 

手を3センチくらい

石から離した状態にして

かざして、

 

 

 

その石から

出ている波動を片っ端から

感じていました^^笑

 

 

 

これを続けていくと

それぞれに

発しているエネルギー(波動)が

違うことに

 

 

徐々に気がついてきます!

 

 

 

携帯の波動と

 

物にもよりますが

パワーストーンの波動は

 

違います。

 

 

 

 

なので、

もしあなたが

 

 

レイキヒーリングにおける

ひびきを感じられるように

なりたい、効率的に人を癒したいとお考えでしたら

 

 

日常の中でこれを試していただき

波動を感じやすくする

トレーニングをしてみてくださいね!

 

 

 

 

大丈夫です!これはもう慣れなので、

続けるうちに、ふと、必ず気が

つく時がくるはずです^^

 

 

don't think , just feelチョキキラキラ

くらいの軽いお気持ちでどうぞハート

 

 

 

 

 

私の師匠は、

8年かかったそうですすが

今は宇宙人レベルの感覚を

持たれています凝視凝視笑い

 

 

 

 

 

この方法で

私のクライアントさんは

 

 

「この練習をすると、

手がエネルギーになれて

ヒーリングの手ができてきました笑い泣きキラキラ

 

と、ヒーリングに

自信が持てるようになり

レイキが楽しくなったそうです!

 

 

あと大切なのは、

レイキヒーリングを

する際には、

 

 

 

あなたの

「ヒーリングハンド」が

どちらなのか、を知ること

ヒーリングをする上で

 

とても重要です✴︎(^^)

 

 

 

これがわかると

効率的にエネルギーを

探れるようになりますので

 

 

 

右手なのか、左手なのかも

対面伝授の際には

同時にお伝えしています。

 

 

 

 

エネルギーが

探れるようになると、

 

 

レイキヒーリングの

楽しさが

ものすごく上がり

モチベーションも

湧いてきますよね^^

 

 

あなたに合わせた

最適な方法で

 

 

丁寧に対面で最大4時間

程度かけながら

((臼井式レイキの正統な伝授は、

対面が基本です!))

 

 

じっくりとレイキを

伝授させていただいています^^

 

 

レイキで人生を好転させたい、

ヒーラーに興味がある、

そんな方はご興味のある方は

こちらをクリックして

くださいね💓

 

 

 

友だち追加

 

 

レイキはあなたの人生を

底上げしてくれる

 

魔法のエネルギーです^^

 

ご一緒に

まだ見ぬ素晴らしい

あなたに出会う

扉を開いていけたらいいですね(๑>◡<๑)

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!