こんばんは^^

レイキヒーラーの

ひかりです!

 

 

 

最近は子供たちが

少しづつ新しい環境に

慣れて、私も時間を

取りやすくなっています!

 

 

 

 

 

今日はレイキの

お勉強会に参加していました♪

 

 

 

4名のヒーラーさんから

ヒーリングを受けて

感じたこと

 

 

 

 

それはそれぞれによって

 

 

エネルギーの個性があり、

自分にとって

 

 

それが程よい感じなのか、

ちょっとだけパワフルすぎるのか、

 

などの相性がある!ということです。

 

 

 

じんわりと全身を

優しく包むような

エネルギーのヒーラーさん、

 

 

 

もしくは、

胸の辺りがやや苦しいと

感じるくらいパワフルで強い

エネルギーのヒーラーさん、

 

 

 

 

あくまで私基準なので、

強いパワーが心地よいと

感じる方もいると思います◎

この辺が相性ですね。

 

 

 

 

ヒーリングのエネルギーが

ヒーラーによって違うので、

 

 

ヒーラーとの相性は

きっとあるのだろうな、と感じます。

 

 

 

相性はヒーリングに

限った話ではないですけどね(⌒-⌒; )

 

 

 

なので、

 

ヒーリングを受けたい

方がいましたら

 

 

相性のあう方を

見つけるために

 

何人かの方の

ヒーリングを

 

 

 

受けて違いをなんとなくでも

いいので感じてみることを

されてみるといいと思います^^

 

 

 

 

今日も感じましたがいらしていた

レイキヒーラーさんたちは、

とても穏やかな雰囲気で

 

 

一緒にいて心地よい

波動が高い方、

 

そして実年齢よりも

とっても若く見えて、

 

お肌も綺麗な方が

多い印象でした♪(^^)v

 

 

 

 

その秘密は、

レイキをすると、

 

宇宙の生命エネルギーが

たくさん体内に取り込めれていき、

 

その結果、細胞が

活性化していくので

アンチエイジングになったり

健康的になったり・・

 

 

 

自分の内面にある

不要なものが自動で

お掃除されていきますので

 

本来の魂レベルでの

自分が現れてきたり・・

 

 

まず感情面が明るくなって

波動が自然と上がったり・・と

 

メリットしかないんです(⌒-⌒; )

 

 

結果、続けるうちに

幸運体質になる方が

とても多いんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

私も、その道25年の

レイキ界を底上げしたと言われる

超実力派の師匠から、

レイキの才能を認められて

 

ティーチャーとなり

伝授をさせていただいています^^

 

 

 

今の世の中、

レイキ難民の方が

とっても多いんですよね。。

 

 

レイキを習ったのに

伝授されたら終わりとい

ティーチャーが多いらしく・・

 

 

結局、使いこなせないという

よくご相談をいただきます・・(T ^ T)

 

こんなに素晴らしいツールなのに

そうなるのは勿体無さすぎです!!

 

 

 

私の伝授は、

 

 

効率よくヒーリングを

行うためのひびき(病腺)の

探り方

 

 

また遠隔で、

トレースする方法

(ヒーリングを受けている方の

体感覚を自分でも同じように感じる)

なども、ご説明しながら

 

 

あなたがレイキを

日常で使いこなしたり、

 

ヒーラーとして人を癒すことを

自信を持ってしていただけるように

サポートさせていただいたり

 

人生を豊かに

楽しんでただく

ために、

 

じっくりと対面で、楽しく丁寧に

対応させていただいています♪

 

 

 

あなたも、

激動の世の中ですが

 

レイキヒーリングをすることで

波動を自然と上げて

 

 

なりたい自分に近づいたり

何気ない毎日を

幸せを感じながら

 

 

生きていける魔法レイキを

体験してみませんか?(๑>◡<๑)💓

 

 

こちらで

お話をしています♪

友だち追加

 

 

あなたの人生を

魔法のように導いてくれる

レイキで

 

毎日をハッピーに

楽しんでいけたらいいですね^^

 

 

お読みいただき

ありがとうございました💓