こんばんは^^

レイキヒーラーひかりです!

 

 

今日は久に目黒にある緑豊かな

公園に行ってきました。

 

好きな色はと聞かれたら・・

迷わず緑と答えます♪

 

目の保養だけではなくて

自然の中は浄化作用があって

たまに無性に行きたくなります(๑>◡<๑)

 

 

 

 

さて、

 

以前にブログでも

少しだけ書いたかも

しれないのですが

 

 

私、レイキを初めてから

気づいたら、

 

 

 

オーラが自然と

見えるようになって

きましたちょうちょ

 

 

自然と、というか

師匠に初めてオーラを

見てもらった時に

 

その情報の

的確さに感動して、

自分でもいつか

 

確かに見てみたい、という

好奇心はあったんですよね^^

 

 

で、そんなふうに思いつつ

レイキを日々コツコツ

実践していたこともあり・・、

 

 

 

そうしたら、

本当に視えてきたんです。

オーラというものが。。。

 

 

 

レイキは続けると

その人の潜在能力や本質的な能力を

開花させてくれる魔法のエネルギーです音譜おねがい

(本当、魔法なんですうさぎ

 

 

 

 

いまはまだ

オーラを使って

実践でのリーディングに

使えるレベルには

まだ達してはいないので

 

これから深めていきたいなって

思っているんですよね^^

 

 

 

 

 

一口にオーラの視え方と

いって段階があります。

 

 

 

 

一番簡単な見え方は、

手から出ている

「透明の気」を見ることかな、

 

 

 

と個人的には感じています。

 

 

 

これは手だけではなくて

人の体の端から

 

 

 

モヤモヤ白っぽい

光のような形で

認識できます。

 

 

 

で、次は、

 

なんとなくそこに色が

見えてくる感じ。

 

 

これも、本当に

「な〜んとなく」なので

最初は確信が持ちにくいです。

 

 

オーラは濃い色ではなくて

虹の消えかけのような

淡い色をしている

のでこともあるので

 

(その時により変わる)

 

 

慣れるまでは

捉えるのにコツがいる

気がします。

 

 

 

最近の私は、

 

自分でも驚くほど

はっきりとした視え方で

視えてくることが

増えてきているんですよね。

 

(これはネットで拝借しましたが

最近まさにこんな感じで視えています。真顔

 

 

 

これからは、

どんどん経験値を踏んで

もっとオーラ視に慣れて

行けたらなと思ってます音譜

 

 

 

オーラを視る時のちょっとした

コツを掴むことで

こんなに視え方が変わるんだ

って感じで驚いているので。

 

 

今日はオーラが見えやすくなるための

そのコツについて3つ書いてみますね♪

 

 

オーラが見たい方は

ぜひ参考になって見てくださいね。^^

 

 

 

✴︎✴︎オーラ視を鍛える上での3つのポイント✴︎✴︎

 

 

①オーラを見るときは、

【背景】に気を付ける。

 

おすすめの色は、

白、黒、クリーム色、グレー。

 

白とクリーム色の背景でみると、

オーラの色が見えやすくなります。

 

黒だと、オーラの光の量がわかりやすい。

 

オーラを視るのに慣れていない方は

柄の入っている壁を背景にすると

途端に視るのが難しくなります。

 

私の場合は、黒い背景が

とても見えやすいです。

 

 

②まずは手の縁から出るオーラを視る

(私流のやり方)

 

 

背景を決めたら、

そこに自分の手をかざして見ましょう。

 

手の縁を、半眼(力を抜く)

ぼんやりと眺めていると

手の縁の部分に、オーラが急に見えてくる

可能性があります。

 

ここでポイントは、

普通にものを見る感じだと、

オーラはなかなか視えにくいと思いますので

目を細めるような感じが大事です!!

 

 

 

③部屋の明るさに気を付ける

 

間接照明くらいの明るさで

試してみると視えやすい、という

声も多いそうです。

 

あまりにも、

明るい場所だと

なかなか見えてきにくいので

光を調節できるといいかも

しれないです^^

 

 

他にもかなり

細かく色々あるのですが・・

 

 

以上、今日は、オーラを簡単に

視るための3つのポイントを

書いて見ました^^

 

 

これからは

オーラについても学び

 

 

セッションを通して

オーラリーディングで有益な

情報を得られるようになるまで

高めていきたいと思っています★

 

 

 

オーラが見えると、

その人やものの情報をとても

多く取ることができるので

当然悪用は厳禁ガーンですが

 

 

 

日常生活や

コミュニケーションにも

役に立つでしょうし

 

 

何より見えたときは

感動するので

もしご興味ある方は

お試しくださいね★

 

 

今後もレイキやスピリチュアルな

お役立ち情報を発信していきますので

よかったら見にきてくださいね。

 

 

お読みいただき

有難うございましたニコニコ