こんばんは^^

レイキヒーラーのひかりです✴︎

 

 

新緑の季節になりましたね!

とても気持ちの良いこの時期、

いかがお過ごしですか?^^

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークすぎて立て続けに

 

 

リピーターの方、初めての方から

 

遠隔レイキヒーリングの

ご依頼をいただいています♪

 

 

長期休みが明けるこの時期は、

 

心身の疲れがたまりやすく

バランスがいつもより

崩れやすいのかなと・・感じますね(゚o゚;;

 

 

 

 

私の遠隔ヒーリングを

受けてくださったお客様から

 

 

 

「いつも介護で疲れやすさを感じていますが

ヒーリング中は心地よく終わった後に

シャキッとしました♪」

 

「手のひらが温かくなりました!」

 

「最近眠れない日が続いていたけど

ヒーリングしてもらって

よく眠ることができました^^」

 

など、とても嬉しいご感想を

いただいています♡

 

 

 

こんなご報告をいただけると

本当にヒーラー冥利につきますね!

 

 

 

レイキヒーリングには、

本当にたくさんの効果が

あるんですよ。

 

 

 

日本ではまだ進んでいないのかもしれませんが

欧米では、レイキの研究も盛んで

その効果が有名大学や研究機関の実験により

認められているようです。

 

 

 

例えば、

 

手術後の患者さん。

 

 

 

傷の治り、術後の疲労感、

痛みの軽減について

 

 

術後にレイキヒーリングを

受けたグループ、

 

逆に受けないグループに分けて

観察した結果、

 

ヒーリングを受けたグループは

痛みの軽減、傷の回復具合が

 

ヒーリングを受けないグループに

比べて、

 

スムーズに回復して、痛みや

苦痛か解消された

 

という結果があるそうです。

 

(アメリカの看護雑誌に

掲載されています)

 

 

 

それだけでなく、

不眠症の方をリラックスさせて

眠りを促進したり

 

 

ヒーリングは

医療行為ではないので

積極的治療では

ありませんが、

 

 

 

がん患者さんの

メンタル、肉体のケア、

QOL向上のためにも

レイキヒーリングが使われるそうです。

 

 

 

本当、手軽なのに

レイキって万能なんですよね^^

 

 

 

 

もっと日本でも

普及してくれたらいいなと

感じています^^

 

 

 

今後は

素晴らしい、日本が誇る

レイキヒーリングを

もっと日本に広めるために

 

 

 

レイキティーチャーの一人として

伝授にも力を入れさせて

いただくつもりです^^

 

 

 

あなたの本来の素晴らしさを

そっと引き出してくれる

 

レイキの素晴らしさ、

こちらでもお話ししています★

 

 

よかったら

こちらをクリックして

くださいね(๑>◡<๑)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

本日もお読みいただき

有難うございました♪(^^)v