こんばんはニコニコ

 

魂の透視、独自メソッドで

あなたがスルッと成幸できる

天命起業発掘の専門家

hikariです!

 

 

 

今日は、

神奈川の丹沢に

家族で遊びに

行きました流れ星

 

 

 

すごく心地の良い

リラックスできる

エネルギーの

公園に感動キラキラ

 

 

 

 

 

細胞レベルで

浄化されて癒された

感じですちょうちょ

 

 

 

 

驚くべきは、

公園内を歩いていると

急に、目の前に

蛇が出てきて笑いヘビ

 

 

 

なぜこんな所に!?気づき

って思って調べてみると

 

 

 

急に蛇に出くわすのは

幸運の予兆なんですって!

 

いいこと起こるといいな〜って

ちょっとワクワクしましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは

タイトルに書いた

 

 

 

 

あなたが起業でスルッと輝くために

知ると得する意外な情報について

書いてきますねウインクOK

 

 

 

結論から言うと、

知ると得する情報とは

過去世リーディング

のことなんです。

 

 

 

過去世リーディング・・

そう聞いて

 

 

「なんか怪しい!

前世なんて本当にあるの?ちょっと不満

 

 

 

「気になるきもするけど・・

過去世を知る必要って

何かあるの?あんぐり

 

 

 

 

あなたは、そんなふうに

思われるかもしれませんねDASH!

 

 

 

 

実は、

私も占い師として

活動するまで

 

 

スピリチュアルとか

前世とか過去世とか

 

 

ま〜ったくと言って

いいくらい興味が

なくてびっくり

 

 

正直、

生まれ変わることすら

信じていなくて、

 

 

 

今の体が滅びたら全て終わると

思ってさえいたんですよね昇天

 

 

 

 

そんな私が

過去世を信じるようになったのは・・

 

 

私の恩師に出会い前世を

見てもらったことからでした。

 

 

 

 

 

そこで言われた

内容が今まさに私の

人生につながるぴったりな状況・・

 

 

 

すごく驚いて・・これは

本当に生まれ変わり

ってあるのかも・・って

思い始めて少しづつ

過去世、魂に関心を持ったって言う

経緯があります。

 

 

 

 

 

 

あ、、

本題に戻しますね^^;

 

 

 

 

 

 

あなたの過去世を

リーディングすることで

得られるメリットについて

 

 

それは

 

 

 

あなたの過去世の

姿を視ることで

 

 

今世で取り組むべき課題、

あなたの性格傾向、悩みのパターン、

才能のヒントなどが見えたりします。

 

 

 

一つの例ですが、

 

 

私の知り合いで

有名な組織で

研究者をされていて、

 

 

数々の素晴らしい実績を

出されている方がいるんです。

 

その方の過去世を

拝見した時

 

 

 

まさに・・・

白衣姿でビーカーをふり

実験している姿が

視えてきたんですねびっくりびっくり

 

 

え、、

そのままはてなマークって感じで

 

 

とても

驚きましたが、

 

 

すぐに納得。

 

 

 

 

過去世で

磨いてきた才能を

 

 

今世でもさらに

磨いているから

 

 

 

これほどまでに

大活躍されているんだ!って

わかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

まだ幼稚園児なのに

大人顔負けのピアノ演奏を

する子とかも

 

 

 

きっと前世と

関係しているんだろうな

と推測しています。

 

 

 

 

私の一番の願いは、

 

あなたがあなたらしく

 

使命に沿っていきる起業で

 

社会に貢献されていく道を

 

見つけていただくお手伝いを

させていただくこと。

 

 

だから

 

 

過去世から持ち越した

あなたの才能をリーディングして

 

 

あなたの未来に

参考にになるであろう情報を

お伝えしたいという想いから

 

 

ご興味のある方には

過去世リーディングも

セッションで

取り入れています♪

 

 

 

 

過去世を知って

今生をよりよく生きる

ヒントになったら嬉しいです^^

 

 

 

 

あなたも・・・

 

 

あなたの才能がフルに

生かされる

天命起業の発掘で

 

 

 

魂レベルを向上させて

満たされながら

世界に貢献する道を

ご一緒に見つけて行きませんか?^^

 

 

 

ピュアソウル起業で

あなたらしく真に輝いた人生を

謳歌していけたらいいですねラブ

 

 

 

 

【無料特別企画4月限定✴️】

 

先着3名→1名様ラブラブ

900人以上を鑑定し

開運に導いたhikariが

 

あなたのために

高次元にチャネリング。

持続可能なピュアソウル起業の

ヒントを見つける

プチ相談会を開催しています♡

 

 

 

こちらを↓

クリックくださいね♪ウインク

 

 

友だち追加

 

 

 

【真のあなたに目覚める起業・・

豊かさを叶える天命の起業発掘★

ピュアソウルレッスン7つの特徴】 

 

 

 

 

●運命学、霊視、易タロット、ヒーリング、

量子論、心理カウンセリング・・

 

運命を拓くための

オリジナルメゾッドで

魂の目的を思い出し

あなたの豊かさを叶える

起業を見つける

 

 

●一方的な占い鑑定で終わりでなく、

あなたのお話をじっくりカウンセリング

 

 

 

●他人軸でグラグラの人生から

自分軸で真っ直ぐに・・

ほんとうにやりたかったことへ

一歩を踏み出すキッカケを得る

 

 

●あなたらしさがふわっと開花、

魔法のように引き出し

魂の望む道に導かれて…

不要なものを手放し

幸運体質のあなたにチェンジ★

 

 

 

●あなたの心理的ブロックを

書き換えます

 

 

 

●初対面でも話しやすい

癒し系ヒーラーによる

寄り添った本格的なサポート♪

 

 

 

●人を幸福に導くお仕事で

レイキヒーラーとして起業し

しっかりと収入を得る道も