おはようございます乙女のトキメキ

 

 

 

いつもモヤモヤ・・・

自信がない自分を卒業!

 

あなただけの才能を開花させ

自分の生き方に自信を持ちながら

人生を200%謳歌する生き方を

サポートするキラキラHIKARIですニコニコ

 

 

 

 

 

 

気づけばもう

金曜日ですね!キョロキョロ

 

 

日々あっという間に

過ぎ去るのは

 

 

地球の周波数が

上がっている所以

なのでしょうか・・富士山

 

 

 

 

さて今日は

HIKARIの印象についても

ご感想をいただきましたので

載せさせていただきたいと

思います!コーヒー

 

 

↓Eさんからいただいた

ご感想ですウインククローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、聞き上手・話しやすいといった

お声をいただくことが

多いと感じますウインク

 

 

 

なぜなのか考えてみると

その方がどんな経験をされてきたのか、

どんな考え方を持っているのかな、

とか

 

色々なお話を聞かせて

いただくことが楽しくて

 

 

自然と興味を持っていて

しまうんですコーヒー照れ

 

 

 

 

 

私としては

 

その方が持っている

【光】の部分が

とてもよく見えてくる

タイプなので

 

 

それをご本人に

お伝えできることが

何よりの楽しみなんですチューリップ

 

 

 

過去のクライアントさんも

HIKARIのセッションを通して

 

 

「自分の才能や強みを、

改めて認識できて、

転職活動に活かし楽しく毎日

楽に働けるようになった!チョキ

 

 

 

「短所だと思って

自分を責めていたけど

それが自分の強みだという

ことに気がついて

精神的に楽になり、自分を受け入れることが

できるようにもなった笑い

 

 

 

「3日坊主だった自分が

才能を活かした副業を

1年以上続けて会社員をしながら

副収入月8万円安定して稼げるように

なり生きがいと

経済的な余裕が生まれて最高!プレゼント

 

 

 

 

 

というお声も多数

いただいていますおねがい

 

 

私は過去に

合わない仕事をしたことが

引き金ねで

 

不安障害になったり

偏頭痛発作で

外出恐怖症になったり

 

 

すごく苦しい

思いをしたんです。。

 

 

 

なので、

 

あなたらしく、

才能を活かして

毎日を楽しみながら

イキイキと

 

 

過ごしていかれる

ようになることが

 

 

 

人生においてとても

価値があり

魂のレベルを

上げることにつながる

と心底痛感しているんです!!

 

 

 

 

 

 

人見知りで話をするのに

抵抗がある方も

どうぞご安心してお声を

けてくださいねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたの才能を発揮して

人から喜ばれながら

世界に貢献できるちょうちょ

 

幸せのスパイラルに乗って

あなたの天命が見つかる

ピュアソウルレッスンについて、

詳しくお話ししていますクローバー

 

 

 

こちらを

クリックくださいね★

友だち追加

 

 

 

 

 

 

【これから自分史上最高に

キラキラ生きてい

 

きたいあなたへ贈る・・✴︎

 

 ピュアソウルヒーリング7つの特徴】 

 

 

●運命学&ヒーリングの力で

 

あなたの中に眠る魂の目的を

 

見つけ輝かせる強力なセッション

 

 

●一方的な占い鑑定で終わり

 

でなく、神とあなたと私で共同創造し

 

あなたの人生が華やかに展開

 

 

●自分軸を持ち自信をもって

 

ほんとうにやりたかったことへ

 

一歩を踏み出せるキッカケを得られる

 

 

●苦しい努力から卒業!

 

ヒーリングの力で、

 

自然とあなたらしさ、

 

魂の望む道に導かれて…

 

余計な悩みからも解放され

 

みるみる良いことだけを

 

引き寄せる

 

幸運体質のあなたにチェンジ★

 

 

 

●エネルギーワークを通じ

 

あなたの傷を癒し、浄化

 

人間関係、金運、健康運も

 

自然とアップ 

 

誰かに頼らず

 

自力で人生を好転させていける!

 

 

 

●あなたらしくたくさんの人を

 

幸福に導くお仕事で

 

レイキヒーラーとして起業し

 

しっかりと収入を得る道も

 

 

 

●初対面でも話しやすい

 

癒し系ヒーラーによる

 

寄り添った本格的なサポート♪