こんにちは!

 

 

自分に自信がない

やりたいことがわからず・・

モヤモヤする人生から

 

好きなことに夢中になって

生きられるあなたへの変容を

サポートする専門家

HIKARIです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを少し

お休みしていましたが

 

先日パッと思い立って

沖縄に行ってきましたキラキラ

 

 

先日までゆっくりと

旅を満喫していました乙女のトキメキ

 

3月下旬から

4月上旬のお沖縄は

暑くもなく寒くもなく

といった感じで

 

とても気候が良くて

子供も大人も

 

快適に過ごすことが

できましたチューリップおねがい

 

 

 

 

 

 

セッションをお休みして

(お待たせしてしまった

クライアント様、

申し訳ありませんえーんアセアセ

 

 

 

 

 

那覇や石垣島、久高島など

ゆったりと家族で巡りながら

 

 

(石垣牛がとても美味くて頼みすぎましたw歩く

 

 

 

とてもリラックスした

休日となりました乙女のトキメキ

 

 

特に久高島は不思議な

ご縁でたどり着いたのですが

 

琉球開闢の祖として

知られるアマミキヨが君臨した

 

 

場所として知られていて

とても気持ちの良い場所で

 

 

今後はもう少し

ゆっくりと滞在したいと思える

場所でしたクローバー

 

 

(気を感じるHIKARI)

 

昔ならこんな時に・・

お金のことが気になって

 

 

中々気軽に旅行に

出向くこともなかったな

と振り返ると思います赤ちゃんぴえん

 

 

でも今は、

自分の好きなことを

在宅で好きな時にしながら

 

 

楽しく、

クライアントさんからも

お喜びを頂きながら

 

 

思い立った時に

パッと旅行に行くことが

できるようにまで

 

変化をすることが

できたんですね笑い

 

 

このポイントは

 

 

自分が興味を持てる

好きなことを見つけて

 

そこで自分の生まれ持った

才能を活かして

 

自分の価値観を言語化して

人生のコンパスにしながら

 

 

コツコツと実践を

積み重ねてきたからグリーンハート

 

 

 

 

 

 

ここのポイントを

しっかりと抑えてえることで

 

人って不思議と

オートパイロットのように

 

 

自力で、どんなに

挫けそうな時でも

諦めずに前に進める

ようになるんですよね花火

 

 

 

でも逆に、

 

新しいことを

始めようとしても

 

 

このポイントが

一つでも

ブレてしまっていると、

 

 

始めたものの

中々思うように

モチベーションが

湧かなかったり・・

 

 

つい人と比較して

自信を無くしてしまったり

 

 

お金だけがモチベーションに

なりすぎて

途中で燃え尽きてしまったり・・

 

 

結果的に軌道に

乗るのが難しく

なる印象がとても強いですもやもやガーン

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

好きなことで

 

 

自由に生きていきたい、

一度きりの人生を

自分らしく謳歌していきたいびっくりマーク

 

そんなふうに

真剣に思っている方には

 

 

ぜひこのポイントを

しっかりと抑えて

 

 

ご自分に合った

方向性を定めて

 

人生夢中になって

楽しみながら豊かになる

 

 

そんな道筋を叶えて

頂きたいなってグリーンハートチョキ

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

そんなピュアソウルヒーリング

レッスンについて、

詳しくお話ししています。

 

 

 

こちらを

クリックくださいね★

友だち追加

 

ご一緒に、

あなたの本当の心

ピュアソウルを見つけ出し

エネルギー全開で人生を

楽しんでいけたらいいですね♪

 

 

 

 

 

【これから自分史上最高に

キラキラ生きてい

 

きたいあなたへ贈る・・✴︎

 

 ピュアソウルヒーリング7つの特徴】 

 

 

●運命学&ヒーリングの力で

 

あなたの中に眠る魂の目的を

 

見つけ輝かせる強力なセッション

 

 

●一方的な占い鑑定で終わり

 

でなく、神とあなたと私で共同創造し

 

あなたの人生が華やかに展開

 

 

●自分軸を持ち自信をもって

 

ほんとうにやりたかったことへ

 

一歩を踏み出せるキッカケを得られる

 

 

●苦しい努力から卒業!

 

ヒーリングの力で、

 

自然とあなたらしさ、

 

魂の望む道に導かれて…

 

余計な悩みからも解放され

 

みるみる良いことだけを

 

引き寄せる

 

幸運体質のあなたにチェンジ★

 

 

 

●エネルギーワークを通じ

 

あなたの傷を癒し、浄化

 

人間関係、金運、健康運も

 

自然とアップ 

 

誰かに頼らず

 

自力で人生を好転させていける!

 

 

 

●あなたらしくたくさんの人を

 

幸福に導くお仕事で

 

レイキヒーラーとして起業し

 

しっかりと収入を得る道も

 

 

 

●初対面でも話しやすい

 

癒し系ヒーラーによる

 

寄り添った本格的なサポート♪