こんばんは!

 

自分に自信がない

やりたいことがわからず・・

モヤモヤする人生から

 

生き方に自信が持てる

あなたに導く専門家

HIKARIです星

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

「自分の感じていた

モヤモヤの原因がわかって、

気持ちがとてもスッキリ!

全力で進んでいけそうです!」

 

 

と、クライアントさんが

にっこりと

ご報告くださいましたキラキラウインク

 

 

 

Sさんは、

普段セミナー講師として

起業されています。

 

 

初めてお会いした時には、

 

 

「これまで全力で

起業に向き合って

それなりに成果も出してきたけど

 

ここ1年ほど、

エネルギーが湧かず

モヤモヤした気持ちに

なっていたんです・ショボーンもやもやもやもや

 

 

 

「モヤモヤしているので

以前のように突き抜けられず・・

でもこの原因が

わからないんです・・」

 

 

と、悩まれて

いらっしゃったんです。。

 

 

 

 

そこで、

Sさんと一緒に

 

 

「価値観深堀ワーク」

取り組んで、

じっくりと

傾聴カウンセリングを

させていただきました。

 

 

 

そうすると・・

すごく重要な気づきが・・

 

 

 

 

 

 

周囲から

求められていることと

 

自分が本当にやりたい、

表現したいこととの間の

ギャップ

気づかれたご様子もやもや・・

 

 

 

 

次第に、

暗かった表情が

パッと明るくなって・・・

 

 

 

「私って本当はこれが

したいと思っていたんだ!おねがいキラキラ

 

 

 

 

と、

 

 

モヤモヤの原因を

突き止めることができたんです。

 

 

 

ここで

大事なポイントは・・

 

 

人からの意見や基準でなく、

自分の中にある

「本当の想いを繋がった選択で生きる」という

視点を持つこと。

 

 

 

すると自分の考えに、

確信を持てるようになって

ブレない自分で一直線に進んで

いけるようになっていくんです。

 

 

 

 

 

後日ご連絡をいただくと、

 

 

心の声に従って、

違和感なくすっきりと

困っている生徒さんをしっかりと

導けるようになっていけるように

なられたたようです飛び出すハート

 

 

 

そしてもう一つ素晴らしいのが、

集客しなくても口コミで

人が人を連れてきて

くれる素晴らしい状態

変化されているそうです♪キラキラびっくり

 

 

 

自分の中に本気で

伝えたい価値観、メッセージを

起業することで届けていくことが

ブレイクスルーポイントになったそうOKキラキラ

 

 

 

Sさん、

本当に良かったですね♪おねがいおねがい

 

 

 

キラキラした笑顔と、

確信力を持って

魅力的なSさんとツナがうことで

私もとても刺激をいただいています!爆  笑

 

 

今後もSさんらしく

多くの悩める方を導いていかれて

くださいね★

 

 

 

 

あなたも・・・

 

起業しているのに確信が持てず

方向性に悩む・・

 

いまいち結果が出ない・・

 

もっと自分に確信力を持って

突き抜けたい

 

 

そんな思いがあるなら・・

 

 

あなた本来の

ピュアソウルに戻り

200%の力で

一直線に進んでいける

あなたへと、

変わっていきませんか?花火ニコニコ

 

 

そんなピュアソウルヒーリング

レッスンについて、

詳しくお話しして行きます。

 

 

 

こちらを

クリックくださいね★

友だち追加

 

ご一緒に、

あなたの本当の心

ピュアソウルを見つけ出し

エネルギー全開で人生を

楽しんでいけたらいいですね♪

 

 

 

 

 

【これから自分史上最高に

キラキラ生きてい

 

きたいあなたへ贈る・・✴︎

 

 ピュアソウルヒーリング7つの特徴】 

 

 

●運命学&ヒーリングの力で

 

あなたの中に眠る魂の目的を

 

見つけ輝かせる強力なセッション

 

 

●一方的な占い鑑定で終わり

 

でなく、神とあなたと私で共同創造し

 

あなたの人生が華やかに展開

 

 

●自分軸を持ち自信をもって

 

ほんとうにやりたかったことへ

 

一歩を踏み出せるキッカケを得られる

 

 

●苦しい努力から卒業!

 

ヒーリングの力で、

 

自然とあなたらしさ、

 

魂の望む道に導かれて…

 

余計な悩みからも解放され

 

みるみる良いことだけを

 

引き寄せる

 

幸運体質のあなたにチェンジ★

 

 

 

●エネルギーワークを通じ

 

あなたの傷を癒し、浄化

 

人間関係、金運、健康運も

 

自然とアップ 

 

誰かに頼らず

 

自力で人生を好転させていける!

 

 

 

●あなたらしくたくさんの人を

 

幸福に導くお仕事で

 

レイキヒーラーとして起業し

 

しっかりと収入を得る道も

 

 

 

●初対面でも話しやすい

 

癒し系ヒーラーによる

 

寄り添った本格的なサポート♪