こんにちは^^

 

あなたの魂に灯りをともす炎

ピュアソウルヒーラーの

ひかりですニコニコキラキラ

 

 

 

 

あなたは、

 

 

「やりたいことを見つけて

毎日をワクワク

楽しんでいきたい!」

 

って、

感じることありませんか?笑いウインク

 

 

 

「自分の本当にやりたいことって

なんだろう・・」と感じて

 

 

行動すれば

自分に合ったものが

見つかるはず!

 

ヨガ教室に行ってみたり、

ウェブデザインを学んでみたり

はたま株式投資に挑戦したり、

 

 

手当たり次第やってみた結果

 

「やってみたら何か違うな・・」

と、どれもこれも

中途半端・・

 

期待しては失望

繰り返すうちに

 

 

 

いったい私は

何がやりたいんだろう・・

どうしたらいいの・・

 

 

と、むなしくなって

しまうことありますよねえーん

 

 

 

 

 

私も10年以上

そんな経験をしてきたから

お気持ちが痛いほど分かるんです。ショボーン

 

 

 

 

 

そんなあなたの人生が

 

 

 

ここから、

スルスル〜っと♪

変わるかもしれません・・!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂を透視して

潜在的な望みを読み解き

ヒーリングの

神秘の力を味方にすることで

 

 

 

 

 

本当にやりたいことが

見つかって、

スーッとあなたらしさが開花!

気づけば

収入、パートナーシップ、

健康、人脈・・

全てが芋づる式に

叶って過去最高に幸せな

あなたになるサポートをいたします★

 

 

 

 

 

 

 

よくある、

一度きりの占いで一方的な

鑑定とは違う

 

心理カウンセリングを取り入れ

じっくりと寄り添うスタイルで

 

 

あなたの潜在的な能力を

最大限引き出す!!

 

完全オリジナルメソッド。

 

 

 

 

セッションを受けた皆さんは、

 

 

 

「人生の混乱の霧が晴れて

自分が何をしたいのかが

分かるようになりました!」

 

 

 

と、キラッと瞳を輝かせて

笑顔に変わる★

 

 

 

そんな私の魂を込めた

プレミアムなメソッドです!

 

 

 

自分らしく幸せになる方法を

知って、

キラキラ眩しいくらい

輝いているあなたに生まれかわる翼を、

手に入れませんか・・?笑い笑い

 

 

 

 

いつも

わくわく楽しみながら

ゆったりとくつろいで

セッションをしています^^♪チョキ

 

 

 

 

 

【あなたらしさがふわっと開花✳︎

 

あなたのやりたいことが見つかり

 

心の底からの喜びが尽きることなく

溢れ出す人生へ!

 

そんなあなたへ贈る・・✴︎

 

 ピュアソウルヒーリング7つの特徴】 

 

 

●運命学&ヒーリングの力で

あなたの才能、魂の目的を見つけて

自力で人生を好転させられるようになる

 

 

●一方的な占い鑑定で終わり

でなく神、あなた、私

3つの柱であなたらしさが

開花する道を共同創造

 

 

 

●他人軸からスルッと卒業!

自分軸を持ちほんとうに

やりたかったことへ

一歩を踏み出す勇気が得られる

 

 

●波動調整ヒーリングで過去を浄化

重い波動を手放して軽やかなあなたに変化♪

 

 

●初対面でも話しやすい

癒し系ヒーラーによる寄り添ったサポート♪

 

●セッションは対面or オンラインどちらかを

お選びいただけます♪

 

●光で導くレイキヒーラーになり

しっかりと収入を得る道も!

 

 

 

ピュアソウルヒリングメソッドを

体験されたお客様のお声を

いただいています・・★

 

 

 

 

 

●「やりたいことが見つからなくて

何年もモヤモヤしていたのが

自分の方向性が見えてきて

霧が晴れました!

 

自分にもできると自信を持てるようになり

重い腰が上がり3年ぶりにエンジン全開に・・

前に進めそうです!!キラキラ

 

神奈川県30代Mさん

 

 

 

 

●「何か足りない、このまま人生が

終わるなんて嫌だと思ってました。

 

私の資質を鑑みて無理なく

楽しく進んでいける道を

様々な角度からご提案いただき

一歩踏み出すための

勇気と希望をもらえました!笑い

 

東京都40代Nさん

 

 

 

●「自分では短所だと

感じていたことが

自分の才能だったと言わて

驚きましたが、私は確かにそれが

大好きなんです。

 

人生100年時代、

自分に合う副業やセカンドキャリア

を考える上ですごく

良い機会になりました。」

 

東京都50代Kさん

 

 

●「ひかりさんが提案してくれた

私の才能を活かした副業を始めて

1ヶ月からこんなに楽しく

すんなり副収入が

稼げることに驚いてます!

本当感謝でいっぱいです!!」

 

大阪府40代Yさん

 

 

 

●「ひかりさんが

上手に才能を引き出してくれて

気づきも多く、あっという間の楽しい

セッションで今度も末長くお願いしたいです♪」

 

埼玉県30代Mさん

 

 

 

 

 

 

 

【ひかりのプロフィール】

 

2人の小さな子どもを育てながら

占い師、ヒーラーとして

在宅で好きな時間に楽しく活動し

人生を満喫中★

 

 

20代、

苦手なことを仕事に

していたことで

ストレスで体調を崩し

 

まともに仕事もこなせない

劣等感ばかりの

ダメダメなOL時代過ごす

 

 

10年以上に及んで

やりたいことが見つからない

コンプレックスを抱え

生きる意味が見つからない

辛い日々

 

 

 

しかし

 

 

偶然出会った

占いとヒーリングを学び

 

自分らしい人生の輝かせ方が

見つっていき・・

少しづづ現実が変わり始める

 

 

今では

面倒な人間関係からも解放、

お客様から自然と感謝されながら

在宅で好きな時に、

十分な収入を得られるように大変身!

 

 

心の底から

 

「生きててよかった〜

本当にやりたいことが

見つかって本当幸せ照れ照れ★」

 

 

 

感じられるようになり

毎日がわくわくご機嫌な自分に

人生がガラッと変わりました!

 

 

 

この経験をもとに

才能が最大限に生きる

好きなことが見つかると人生が

こんなに幸せになるんだ、

ということがわかり

 

 

自分らしく、人生を楽しみ

望む人生を叶えていただくための

活動を続けている。

 

 

 

 

ミッションは、

 

 

主に運命学、易占い、

魂のリーディング、

ヒーリングの中から

 

その方に必要だと感じたものを

カスタマイズし

 

 

 

クライアント様の才能、

潜在的な可能性を

最大限引き出すことで

 

 

 

魂に灯りをともし、

導かれるようにふわっと

人生を好転させ、

 

 

 

真の自信と

安心感を持って人生を

謳歌するあなたのための

サポートすること!

 

 

 

 

いつ終わりが来るかわからない

一度入りの人生、

 

 

 

あなたも本当に

叶えてみたかった自分の夢へと

一歩踏み出してみませんか?ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

 

【ピュアソウルヒーリングレッスン

 体験セッション】

 

 

◆日程

 

本日3月15日夜8時〜

3月18日20時まで募集

 

 

◆料金

 

初回の方無料

 

◆個別ZOOM体験セッション内容

 

 

 

全ての占いの源流とも言われる

算命学、易タロット占いを用いて

述べ900名以上を鑑定した

データをもとに

 

今あなたが

どんな運気の中にるかを把握し

どんな行動をとっていくと

 

●人生のやりがい、

●あなたが活かされる環境

 

2つを見つけていけるのかを

じっくりと探っていき

エネルギーを体感できると好評の

プチヒーリングもプレゼント^^

 

ピュアソウルレッスンさながらの

本格的な体験セッション

あなたの才能が最大限活かされる

方向性やヒントが満載の内容をお届けします★

 

 

 

 

◆対象

 

・やりたいことが見つからずモヤモヤしている方

 

・好きなことを仕事に夢中に生きていきたいと方

 

・人生100年時代、

セカンドキャリア考えるヒントが欲しい方

 

・才能を活かせる副業を見つけていきたい方

 

 

◆募集人数

 

限定3名

 

心を込めた丁寧なサポートを

信条としているため少数名の募集となります。

 

 

 

 

ラインからご案内しています!

こちらから

 

友だち追加

 

「体験セッション」

送ってくださいね♪ニコニコ笑い

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

 

 

ここまで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

あなたのこの瞬間の小さな一歩が

あなたの無限大の可能性の扉を開き、

 

本当になりたかった理想のあなたを

叶える未来に繋がっていきますピンクハート

 

あなたとお話ができることを

心から楽しみにしています!!