こんにちは^^

 

スピリチュアルリーディングと

ヒーリングの力で

あなたの魂に灯りをともす

ピュアソウルヒーラー

ひかりです♪

 

 

 

 

先日は、

20代後半のクライアントさんとの

セッションでした♪

 

 

 

 

「自分は本当はどうしたいのか

悩んで堂々巡りでしたが

自分にはこの才能が確かにあるって感じられて

今は霧が晴れたような

 

すっきりとした気持ちになりました!

3年ぶりに進めそうです!!(^O^)」

 

 

 

 

とおっしゃってくださって、

 

 

私も涙が出そうなくらい

嬉しくて、本当にご縁を

いただけてよかった〜っ

思っています❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

私のところに

来てくださる皆さんは

 

 

 

自分のやりたいことが

分からない・・

 

 

 

好きなことをお仕事にして

夢中にいきたい!

 

 

 

でも

 

どんなふうに

自分の才能を見つけたり

自分に合うお仕事を

選んでいけばいいの?

 

 

 

と、

自分ではなかなか

どうしていいの

かわからなくて

 

気づいたらもう

何年もモヤモヤ

悩まれているという

方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

私はそうした方の

お力になることができて、

心から幸せだなって

実感すると共に・・

 

 

 

 

 

私の原点は・・

あのころだなって

 

 

 

 

ふと、

振り返っていました。

 

 

 

実は私

 

10代は芸能界で

活動したいっていう

明確な目標があって

 

それに向かって

ひたすら突き進んで

いたんですよね。

 

 

夢が叶った後、

ここは居場所ではないのかも

って感じて18歳で

芸能事務所をやめて・・

 

 

 

その時に

自分が空っぽになった

感覚でした。

 

 

 

それから

30代半ばまではずっと、

 

 

自分のやりたいことが

分からないというコンプレックス

で、悩み続けてきたんです。

 

 

 

 

周りが次々と

やりたいことを見つけたり

起業してキラキラしていたり

 

難関国家資格を

取って大手企業に

就職したりする友人を横目に

 

 

 

私は、まるで

出口のない長く暗いトンネルにいて

「・・私も早く何か見つけたいのに」

 

 

という焦りもあり手当たり次第

気になることに挑戦しては

どれも中途半端に・・

 

 

 

仕事でもミスばかりで

「・・私はなんのために

生きていのだろう・・」

と感じて息苦しさを覚えて・・

 

 

 

でも、この気持ちを

誰に相談していいのかも

 

わからなくてずっと孤独に、

ぐるぐると悩み続けて

時間だけ過ぎていました。

 

 

 

 

 

久々に街中で偶然出会った

昔から知っている

医師になった友人から

 

 

進みたい道は決まったの?」

と何気なく聞かれた瞬間・・・

 

 

これで生きていきたいって

確信を持てるような

道を見つけたくて

必死に探し求めてて

 

 

でも期待の分だけ失望を

繰り返し

 

 

何も見つからず

何ひとつ

変わっていない自分に

 

 

どうしようもないほどの

無力感が溢れ出してきて

 

 

こぼれ落ちそうな涙を堪えて

早足で自分の部屋に戻り

目が腫れ上がるほどに

泣き明かした日えーん

 

 

でも

 

それは実は

 

 

 

 

私として生きていくための

至上命題とも

言えるものだったんですびっくりマーク

 

 

 

やがて、

結婚、出産を経て

子育てに追われる

忙しい日々・・

 

 

 

もう自分

らしくやりたいことを

見つけて

 

生きるなんてことも

忘れて諦めていた頃・・

 

 

 

ある日ふと

気になったものが

あったんです。

 

 

運命学という占いが

視界に飛び込んできて

 

 

 

「そういえば、

幼い頃の夢は

占い師だったな」って

思いだして

 

 

これを

3日坊主の自分に

膨大に学ぶ必要のある占いを

本当にづつけていけるの?って

不安があったのですが

思い切って学んでみようと決意。

 

 

 

 

OL時代にわずかに貯めた

なけなしの貯金を50万円ほど

投資してマンツーマンで指導を受け

 

 

 

 

 

毎日子育ての合間に

時間を見つけては

学び続ける日々

 

 

 

 

少しづつ、自分の中で

足りなかったパズルが

埋まり始める感覚になって・・

 

 

 

自分の才能や資質を

理解して運勢を

好転する方法を

実践していくと

 

 

 

 

気づいたら、

占いを学ぶことに

夢中になっている自分がいて

 

毎日それで

頭がいっぱいに

なるくらいになっていき・・

 

 

 

私には占いがあるんだ!って

初めて心の支えだと

感じられて自信がついてきたんです

 

 

 

好きなことを見つけることで

どんどん潤いが生まれて

 

気づくと、

人がどうしているのかが

気にならなくなって、

いつもわくわくご機嫌な自分に

変化していきました!拍手キラキラ

 

 

 

そして

同じように悩んでいる方に

向けて占いを使ってお悩みを

解決したりして

 

 

 

お客様からお喜びいただいて

次第にそれが収入に。爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

ストレスで押し潰されて

肩身の狭かった

OL時代のお給料と同程度を

 

在宅で、

子供が寝静まった後の

数時間の間で

わくわく楽しみながら

 

「ひかりさんに

いつも支えられています!

 

お陰で毎日

楽しくなってきてます!」

 

と、感謝までしていただけて

 

 

有難いことにとても幸せに

稼げるようになっていったんですねイエローハーツ虹

 

 

 

「こんなにダメダメだった

私でもできることがあるんだ!

20代の私は

合わない環境にいただけなんだ・・」

 

 

と痛感して・・

 

 

 

人は、それぞれ持って生まれて

いる才能が違うっていうことに

改めて気づいて、

 

 

 

その持って生まれた才能のギフトを

活かしてこそ本当にその人らしく、

 

 

安心感を感じながら、

本来の輝きを放って

幸せな人生を歩んでいけるんだ

 

 

っていう確信に至りました。

 

 

 

皆さんに

 

今はうまくいっていないと

したらそれは

あなたが悪いんじゃない!

ただ、

あなたの才能が

活きる環境にいないだけ。

 

 

 

いつか必ず終わりが来る

一度きりの人生を、

 

あなたらしく最高に

幸せになる方法は本当はこれなんだよ

って伝えていきたい、

私のあり方が見えてきたんです。

 

 

ずっとずっと

本来の私へと導いて心からの

生きる喜びを与えてくれた

運命学とエネルギーヒーリングの

神秘の・・

 

 

 

 

それをもとに、

 

 

クライアントさんの

やりたいことを見つけて

自分らしく幸せにいきたいっていう

思いや夢をうかがううちに

 

 

 

あなたの心からの願いを

叶えるためにお役に立ちたい!!

 

 

 

そう思うと私自身も

驚くようなエネルギーが

まるで無限の泉かのように

湧きでてくるんです。

 

 

 

 

あなたも、

好きなことを見つけて

安心感と自信を手に入れて

幸せなあなたにたどり

着いていけるですよ!

 

 

 

そうして

ご一緒に心から思いで

セッションするうちに

 

 

クライアントさんも

 

「自分のやってみたいことが

見つかりました!!」

 

「好きなことで副業で

楽しみながら

お金までもらえています!!」

 

 

やりたいことを見つけて

自分らしい幸せを

手に入れていかれています。

 

 

だから・・

 

 

どうぞ、

安心して、

あなたの心からの思いを

じっくりと聞かせてくださいね。

 

 

 

あなたが、

自分の本当の才能や

資質に気がついて

それを楽しみながら

育てていくことで

 

 

 

大好きなことで

夢中に生きていける

あなたを叶えていけるように・・

 

 

心を込めて、

サポートさせていただきます!^^

 

 

 

 

 

 

そんな

やりたいことを見つけて

本当のあなたらしさが開花し

 

 

過去最高に幸せなあなたを叶える

魂に灯りとともす

ピュアソウルヒーリングレッスン・・

 

 

 

いよいよ明日、

リリースします!!

 

 

 

 

 

リリースは

こちら公式ラインからご案内

差し上げていきます。

こちらをクリック

してくださいね★(^^)v

友だち追加

 

 

 

 

一度きりの人生を、

あなたの心からの想いを

素敵な未来を形にしながら

幸せに歩んでいけたらいいですね❤︎

 

 

 

【才能を開花させて

好きなことで輝きながら

最高に楽しい人生にしたい!

そんなあなたへ贈る・・✴︎

 

 ピュアソウルヒーリング7つの特徴】 

 

 

●運命学&ヒーリングの力で

 

あなたの中に

眠る魂の目的を見つけて

人生の流れを変え、

自力で人生を好転させていける!

 

 

●一方的な占い鑑定で終わり

でなく神とあなたと私で共同創造

 

●自分軸を持ち自信をもって

ほんとうに

やりたかったことへ

一歩を踏み出せる勇気を得る

 

 

●苦しい努力からスッと卒業!

ヒーリングの力で、

自然と本来のあなたらしさ、

魂の望む道に導かれていく

 

 

●エネルギーワークを通じ

 

あなたの傷を癒し、浄化

人間関係、金運、健康運も

自然とアップ 

 

 

 

●あなたらしくたくさんの人を

 

光で導くレイキヒーラーになり

しっかりと収入を得る道もご用意

 

 

 

●初対面でも話しやすい

 

癒し系ヒーラーによる

寄り添った本格的なサポート♪