こんばんは!

ピュアソウルヒーラー

ひかりです乙女のトキメキウインク

 

 

少しづつ暖かくなってきましたね桜

いかがお過ごしですか?キラキラ

 

 

 

私は昨日、目黒のカフェで

40代Nさんとのセッションを

させていただきましたニコニココーヒー

 

 

 

 

ひかりさんとの

セッションで、

安心、勇気、希望を

もらいました!!

 

まずは小さな一歩を

踏み出そうと思います!」

 

と、すっきりとされた

笑顔で喜んで

おかえりいただけました虹

 

 

 

 

そんな

Nさんですが実は・・

好きなことをしている

はずなのに、

 

今後の働き方が

どうにも決まらない

とのご相談でした。

 

 

「自分に合うお仕事を

しているとは思うけど・・

 

これから

どう働いていきたいのかが

分からなくなっていて

去年からずっと

モヤモヤしてて・・DASH!

 

 

ため息混じりに、

いらしてく

ださったんです・・。赤ちゃん泣き

 

 

 

早速、

セッションに入って

 

魂のリーディング

 

算命学で

どんな才能があって

これからの運勢を

読み解かせていただくと・・

 

 

Nさんの魂が望んでいることと

今のNさんのお仕事の働き方に

ズレが出ていて

 

そこに無理が生じているような

感じがしたので

そのままお伝えしたんですね・・

 

 

「・・え?やっぱりそうだよね?・・

自分でも薄々は

そう感じてたんだよねゲッソリ

 

 

「確かに本当の私はもっと

のんびり働きたい・・

でも生活があるから

 

本当の自分の想に気づかないように

すごく無理して働いてたのが

モヤモヤの原因だったのかも・・」

 

 

ご自分の中で、

一つ一つを

自答されるように頷かれて・・

リーディングの内容が

腑に落ちていかれたようですひらめき電球

 

 

 

お一人で考えても

ずっと答えがだせず

苦しかった気持ちが楽に

なったとのこと花火

 

 

 

すっきりとされたようで、

本当よかったです!

納得して一歩前に

前進できそうですねキラキラおねがい

 

 

Nさんからは

こんなご感想をいただきましたよ。↓

 

 

 

 

 

「昨日はありがとうございまし

た!

色々な事が的を得ていて、驚きま

した!なんか私の事をすごく良く

知ってる人みたいで。笑 

そして、私の言わんとすることをとて

もよく理解してくださり、

 

 

色々なリーディングと

提案をたっぷりしてくださって、

私も色々と腑に落ちて、

 

 

 

何となく考えていた事に対

して背中を押された感覚で、

安心と勇気、希望を貰いました!!

まずは小さな一歩でも踏み出そうと

思います。

 

リーディングの精度もすごく高い

し、 直感力も凄い

すねー。

才能を使って仕事してる

んだなーって感じしました〜!

 

またしばらくたったらメンテナン

スとして見て欲しいです!ありが

とうございました虹

 

 

Nさん、

素敵なご感想を

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

働き方についてずっと

モヤモヤされていた部分が

 

短時間のセッションで

スッと解消されていった

ポイントは

 

 

魂の望む在り方

今世経験したいこと)

を透視して、

それを言語化したこと。

 

 

 

現状と魂が望む在り方を比べて

そこのギャップが

 

モヤモヤの原因であったこと

を突き止めて最速で

問題解決できましたキラキラ拍手乙女のトキメキ

 

 

 

魂にアクセスすることで

人生の軸となる

価値観もわかるので

 

 

 

本当はこんな経験をするために

生まれてきているよっていう

神聖な領域が

明確化できるんですひらめき電球

 

 

 

すると、自然と

人生の方向性が定まり

 

 

転職を繰り返したり・・

岐路に立たされた時に

 

「どうしたらいいんだろう・・」と

悩む必要が無くなり

 

 

 

楽〜に

あなたらしく輝ける方へと

進んでいけるように

変化しますよキラキラ

 

 

 

あなたも、

 

「人生に悩んでいる・・」

 

「嫌でもないけど

どこか物足りなさがあって

もっと自分らしく楽しく生きていきたい!」

 

「好きなことを仕事にしていきたい!」

 

 

 

もしそんなふうに

思っていらっしゃるなら・・

 

あなたの才能✖️あなたの本当に

やりたいことを見つけて

最高にハッピーな

あなたの人生を切り拓くための

ピュアソウルヒーリング

レッスンのことを

↓やさしくお話ししています♪

 

友だち追加

 

 

 

あなたの魂の計画を知って、

心の底から

「生きててよかった〜♡」

って喜び溢れるあなたの人生に向かって

歩んでいけたらいいですね^^ドキドキ

 

 

 

 

【才能を開花させて

好きなことで輝きながら

最高に楽しい人生にしたい!

そんなあなたへ贈る・・✴︎

 

 ピュアソウルヒーリング7つの特徴】 

 

 

●運命学&ヒーリングの力で

 

あなたの中に

眠る魂の目的を見つけて

人生の流れを変え、

誰かに頼らず

自力で人生を好転させていける!

 

 

●一方的な占い鑑定で終わり

でなく神とあなたと私で共同創造

 

●自分軸を持ち自信をもって

ほんとうに

やりたかったことへ

一歩を踏み出せる勇気を得る

 

 

●苦しい努力からスッと卒業!

ヒーリングの力で、

自然と本来のあなたらしさ、

魂の望む道に導かれていく

 

 

●エネルギーワークを通じ

 

あなたの傷を癒し、浄化

人間関係、金運、健康運も

自然とアップ 

 

 

 

 

 

●あなたらしくたくさんの人を

 

光で人を導く

レイキヒーラーとして起業し

しっかりと収入を得る道もご用意

 

 

 

●初対面でも話しやすい

 

癒し系ヒーラーによる

寄り添った本格的なサポート♪