こんにちは!

あなたの魂に灯りをともす

ピュアソウルヒーラーひかりです^^

いかがお過ごしですか?

 

 

今日は昨日と変わって

寒い日になりましたね雲

 

子供の学校ではインフルエンザが

猛威をふるっているようで

息子もバッチリもらってきましたえーん

皆様もお気をつけになってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日美容室で、

何気なく結婚式の話題になったんです。

 

美容師さんから

 

美容師さん

「どんなドレスを着たんですか?めぐみさんは

和服よりドレスが見合いそう~!

私は5回式場に通ったけど決められなくて

北海道からわざわざ両親まで

呼び寄せて決めたんですよ。。キョロキョロダッシュ

 

 

私「納得いくまで選んだんですね!

私どんなドレスがいいっていう

こだわりがないので

試着ルームにあったものから選んで

このドレスで!、10分かからず決定歩く

 

美容師さん「即決すぎませんか?!びっくり

なんかイメージと違いますね、

色々こだわりがあったりとか

女子っぽい感じだと思ってました〜」

 

 

 

・・・

 

 

 

どうやら人から見ると、

美容も好きとか女子力高めとか

好きな食べ物はフレンチとかいうイメージ・・・

って印象に移ることが多いようです(・・;)

 

 

 

実際の私はというと

正直女子力はどちらかというと低めで

一番落ち着く食べ物は焼き鳥。笑

持ち物もいつも少なくて、

身軽な状態が大好きですピンクハート

 

物事に関するこだわりは

比較的少ない方だとは

思うんですけど

 

 

そんな私でも

唯一ここだけは譲れない

全ての情熱を傾けてしまうものが・・

 

 

それが

 

 

「人が持っている才能や能力が自然と開花して

 

心の中からハッピーに今世を歩んでいくには何が

 

必要なのか」考えること。

 

 

 

 

これは私の人生のテーマでもあるので

それをどうにか実現したいと思うと

心の内側からむくむくとパワーがアップ富士山

 

 

ここまでの

情熱を感じるようになった理由は・・・

 

私は10年以上、

自分の本当にしたいことが

全く見つからなくて、

何をしても続か職を転々と・・

その度に自分はダメなと否定・・

 

真面目な公務員の親からは

出来損ないの烙印をおされドクロ

誰にも相談できずに一人でずっと

悶々とただただ悩んでました。。

 

親に働きなさいと言われ、

「本当は社会のレールになんて

乗りたくないのにドクロ」という感じつつ

 

大学をでて

取り合えずどこかに就職して

働かないといけないという他人軸から

自分がしたくない仕事を

ただただ我慢してする毎日もやもや

 

社会人になった私は・・

 

はぁ・・・月曜日の朝だガーン絶望

長い一週間が始まったな凝視」・・

 

どんよりした気持ちで目が覚めて

体が起き上がれないほど重い体

無理やり起こして

 

 

 

低血圧でふらふらの体を

ぎゅうぎゅう満員電車の中に押し込んで

無理して50分もの通勤・・

 

 

ストレスしかなかった私は

満員電車に揺られて

貧血で途中下車してしまい・・、

 

今降りたら遅刻するし

部長に怒られるえーん

早く行かなきゃ・・

でも体が動かないえーん

・・焦りを感じながらも

 

身動きできずホームの端で

うずくまってしまうこと

もあるくらい。。

 

 

 

やっと仕事が終わって帰宅後

疲れ切っている私はダラダラyoutubeみたり

テレビをみたりネットサーフィンしたり・・・

貴重な時間とすらも思わずにただ

なんとなく過ごす日々凝視・・・

 

 

そしてまた一日が始まる

退屈の檻の中に自分を

閉じ込めているような

生活は10年以上も・・・。。

 

 

 

「もうこの退屈な人生から

抜け出させてほしい・・」

 

「誰にでもできる仕事じゃなくて、

自分にしたできない仕事がしたい!」・・

 

 

そんな思いを心の奥底で

ずっと握りしめていたんです。

 

 

そして、時を経て

その思いが通じることに。

 

当時の私は専業主婦になって

ワンオペ育児に日々奔走していました。

そんな中、ひょんなことから

占いと、ヒーリング

心を奪われ学び始めました。

 

運勢についての学問が

とにかく面白くて夢中で学んで

 

開運方法を自分なりに

意識して過ごして

 

少しづつ自信がついてに色々な人を

占ってみたい気持ちが芽生えて、

 

思い切ってお客さんに

占いを販売プレゼント

 

 

 

すると有難いことに・・

 

「お願いできて

すごく前向きになれました!」

 

「アドバイスが現実的だし

いつも助かりますスター

 

・・多くの喜んでくださる

クライアントさんの

出会いに恵まれ・・・

 

初めて気がついたんです。

 

「これまでダメだと思って

 

自己否定ばかりの

 

私だけど、今こうしてクライアントさんに

 

自然と喜んでもらえている。

 

私がダメなんじゃなかったんだ、

 

私がこれまで自分らしさを活かせない

 

仕事や環境を

選んできただけだったんだ」と・・

 

 

これまで会社員としてしか

稼ぐ方法を知らなかった私は、

合わないことをしては転職を

無理に繰り返す苦しい日々・・

 

今は自宅にいながら

好きな時間に自分のペースで

楽しく収入をいただき

本当にありがたい日々なんです。おねがい

 

 

おまけにいつも子供の

そばにいることができ

かけがえのない日々を大切にしながら

自分らしく進んでいける星

 

 

そうして得たお金で、

アフタヌーンティーをして

心のときめきを

好きな友人とを味わったり

 

 

ちょっと高いかなって感じる

高品質なスキンケアで

お肌の調子もいい感じに

 

 

 

これまで専業主婦の私では

ちょっと遠慮してしまうような

贅沢もすこづつ楽しめて本当

進んでよかった思えます照れキラキラパフェ

 

 

また違う精神世界を学ぶために

家族に相談せずとも 

すいっと投資をできるようになって

素敵なサービスを

お届けできる好循環も。

 

 

 

最初はただ楽しいことをし始めただけなのに、

気づけば自分の中に灯された小さな明かり炎

どんどん大きく育って

 

 

今では、

自分の使命感にまで育ちながら

未来だけを見つめて

やりがいと充実感を感じながら喜びを

噛み締めながら過ごす日々で

控えめに言って、最高です義理チョコ

 

 

 

 

だからもしあなたが、

 

やりたいことが見つからなくて

辛いと感じていたり

どう生きていったらいいのか

わからない、

人生を変えるきっかけが欲しいと

思っているなら、

 

あなたも、持って生まれた

才能を活かした上で

やりたいことを見けていくことができたら

これまで感じたことのない喜び溢れる世界に

足を踏み入れていくことができるんです。

 

 

誰かの目を気にして人生に迷ってしまったり、

自分に自信がないと責めつづけて落ち込んだり・・

ストレスでため息をつきながらする毎日の仕事・・

あなたを縛る全てのエネルギーから解放・・

 

そこにはあなただけの道をキラキラ輝いて

生きている想像以上の

素敵なあなたが待っていますよ♪ウインク

 

 

そんなあなたの才能と魅力に気づき育て、

今世を悔いなく生きていくための

ピュアソウルヒーリングセッションを

ただいま準備しています^^

ぜひご一緒に、

輝くあなたの未来まで歩んでいきませんか?

 

期間限定あなたに隠された真の才能を

解き明かすプチ鑑定をプレゼント中♡

↓《プレゼント希望》と送って下さいね♡

 

友だち追加

 

 

 

 

【来る魂の時代に向けて

 

キラキラ輝きながら生

 

きたいあなたへ贈る・・✴︎

 

 ピュアソウルヒーリング7つの特徴】 

 

 

●運命学&ヒーリングの力で

 

あなたの中に眠る魂の目的を

 

見つけ輝かせるセッション

 

 

●一方的な占い鑑定で終わり

 

でなく、

 

神とあなたと私の共同創造

 

 

●自分軸を持ち自信をもって

 

ほんとうにやりたかったことへ

 

一歩を踏み出せる

 

 

●苦しい努力から卒業!

 

ヒーリングの力で、

 

自然とあなたらしさ、

 

魂の望む道に導かれて…

 

余計な悩みからも解放され

 

みるみる良いことを

 

引き寄せる幸運体質なあなたに

 

 

 

●エネルギーワークを通じ

 

あなたの傷を癒し、浄化

 

人間関係、金運、健康運も

 

自然とアップ 

 

自力で人生を好転させていける

 

 

 

●あなたらしくたくさんの人を

 

幸福に導くお仕事で

 

レイキヒーラーとして起業もできる

 

 

 

●あなたに合わせた

 

オーダーメイドな内容で

 

ほっとできる寄り添ったサポート♪