こんばんは^^

ピュアソウルヒーラーひかりです♪

 

先日、

家族でいちご狩りに

行ってきました!

 

 

家族みんなで、甘酸っぱくて瑞々しい

とっても新鮮な苺を、

心ゆくまで食べることができ

最高に贅沢な一日でした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日は、

私がどうして今のお仕事を始めようと

思ったのかお話ししたいと思います^^

 

 

あなたは、

生きる上で大切にしたい

思いってありますか?

 

私の大切にしたい思い・・・

 

人生(今世)は一度だけ。

人生は有限で、

必ず 終わりがくる

 

だから

やりたいことは

どんどん挑戦して

 

悔い無く

笑顔でこの世を

去れるように・・

生きていきたい!

 

 

そんな思いが

ベースにあるんです。

 

 

一人でも多くの方が

今世、

やりたいことは全部やって

悔いのない

いい人生だったなって

 

幸せだったと感じながら

この世を去ることが

できるなら

・・・

 

どんなに素敵だろうと思って、

ピュアソウルヒーリングを

始めたんです。

 

 

 

実は私の最愛の母は

私が高校生のころ

病気に倒れて

 

 

既に深刻な病状で・・

あっけなく半年後

この世から去って

しまい・・・

 

 

 

当時の私は

本当に辛くて悲しくて、

大好きなお母さんが

いなくなるなんて

私はもう生きていくことなんて

できないって思うほど、

心底落ち込んだんですね。

 

 

その時、

痛感しました。。

 

人生って、

いつ どんなふうに

終わるのか

分からないものなんだって。

 

それが明日かもしれなし、

3年後かもしれない・・・

 

せっかくこの世に

生まれてきたのだから

 

 

 

後悔しないように

自分の気持ちを

偽らず、正直に、

 

本当の自分を

生きていきたい。

 

 

 

そんな思いを心に

決めた18歳の私。

 

 

 

でもそれからが

本当の苦悩の日々の始まり・・・

 

「一体どうしたら自分のやりたい

ことが見つかるの?・・」

 

自分の才能の見つけ方なんて

習ったこともないし、

何をどうしたらいいのか

わからなくて

 

ぐるぐる迷路にを彷徨う日々・・

 

「私がやりたいのはこれだ!」と

期待感を感じては、

 

「やってみたら

思っていたのと違った・・・」

と失望し

 

その繰り返しで

まるで出口のない迷路を一人で

ぐるぐると彷徨い歩いている

ような状態で

 

自分のエネルギーは

どんどん枯渇・・・

 

 

また次の仕事を探すのに

ネットで同じような求人ばかり

見るたび

 

 

 

どうしたらいいのか

分からずただただ

出口の見つからない現実の

打ちのめされて・・

なんかいいこと起こらないかな・・・

って考えてみたり・・

 

 

こんな宙ぶらりんなまま

私の人生は

終わっていくのだろうか・・」と

 

ひどく鬱々とした気持ちで

塞ぎ込んで、一人膝を抱えて

深いため息をつきながら

途方に暮れる毎日でした。。

 

 

 

 

でも、

そんな私の声が神に

届いたのか・・・

 

それから8年後・・

 

運命学とヒーリング

出会うことができたんです。

 

そこで学んだことを

実践していくと・・

 

これまでやりたいことが見つからずに

ぐるぐる悩んでいきた

私の人生に少しづつ

光が差し始めてきて自分の進む道がわかり

始め、未来に希望が持てるように

変化していったんです!

 

 

そこで痛感しました。

 

一度きりの大切な人生を

豊かに、幸せに

生きていくために大切なことは

 

 

自分の才能を輝かせる方法を知って、

魂の目的を明確にする。

あなたらしく幸せになる

あなた専用の地図

を手に入れて進んでいくこと。

 

 

 

あなたの才能と

魂の目的が

はっきりと定まれば、

 

あなたの進むべき道は

自然と拓かれます。

 

頑張ろうとしなくても、

変わろうとしなくても、

あなたのままで、

 

自然と誰かを笑顔にできたり

あなたにお願いして本当によかったと

感謝され・・

 

あなたの自己肯定感はどんどん

高まっていくので、

わくわく♪心地よく過ごしながら

あなたの人生が導かれるように

自動的に、好転し始めていくんです^^

 

 

 

 

 

実際に私のクライアントさんも

ピュアソウルヒーリングを

受けていただき

 

 

 

「セッション中に

パッと頭の中に光が差して、

これかもと思える新しい

世界が見つかりました。

 

これからもっと学びを深めて

いつか講座を開くという目標ができたので

そこに向けて一歩を踏み出してみます!^^」

 

 

「自分のやりたいことがわかると、

これまで感じていた心のモヤモヤが

すっと晴れていき心と体がの両方が楽に

家族からは、最近雰囲気が

明るくなったと言われたり、肯定的に

考えられるようになってきたんです。

いつも自信がなくて、やりたいことがあるのに

自分に言い訳をして逃げてきたけど

これからは、

後悔しないようにして

勇気を出して行動をしていこうと思います!」

 

 

「教えてもらった才能を活かして

思い切って週末起業を開始。

2ヶ月目で

念願の副収入を得ることに成功しました!

これまで何度も自分にはどうせできないと

思っていたけど、やってみたら

自分でもやればできるんだ!と本当に嬉しいです。

これまでは毎日惰性で過ごしていたけど

自分のやりたいことがわかってからは

朝起きた時から、今日は何をしようかな♪、

とやりたいことがたくさん。

理想の自分を叶えるために

スケジュールがどんどん埋まって

忙しくなっています。

恋愛依存気味だった私が

自分の時間を

大切にできるようになったのも

大きな変化です。

これからの自分の未来を

想像したらそれを叶えたい!と

心の内側からうきうきエネルギーができて

生まれて始めて生きてる喜びを始めて

実感できるようになりました!

ありがとうございます♡」

 

 

などなど、

心から幸せそうな笑顔で

嬉しそうに

その変化をお伝えしてくださっています^^

 

 

 

あなたには

過去の私のようにモヤモヤ悩みつづけ

エネルギーを消耗しなくても、

 

 

スーッと半自動的に

宇宙の流れに乗るように

これからの残り人生を

進んでいっていただけたらと

思っています^^

 

 

 

 

こんな思いに共感してくださる方に、

あなたの魂に灯りをともす

ピュアソウルヒーリングレッスンのこと

やさしくお話ししています★

 

 

 

 

 

✴︎期間限定✴︎あなたに隠された真の才能を

解き明かすプチ鑑定をプレゼント中♡

 

 ↓《プレゼント希望》と送って下さいね♡

 

                                                                                        友だち追加

 

              

 

ますます個人の活躍しやすい

時代に入ってきています!

スピリチュアル的にも

2025年まではどんどん現実化が

しやすくなってくいるそうです!!

 

 

このまたとない時代の流れに乗って

あなたも、本当にやりたいことを見つけて

オンリーワンに輝くあなたの人生への一歩を

ご一緒してみませんか?^^

 

 

 

 

 

 

【これからの時代を幸福に生きてい

 

きたいあなたへ贈る・・✴︎

 

 ピュアソウルヒーリング7つの特徴】 

 

 

●運命学&ヒーリングの力で

 

あなたの中に眠る魂の目的を

 

見つけ輝かせるセッション

 

 

●一方的な占い鑑定で終わり

 

でなく、神とあなたと私の共同創造

 

 

●自分軸を持ち自信をもって

 

ほんとうにやりたかったことへ

 

一歩を踏み出せるキッカケを創る

 

 

●苦しい努力から卒業!

 

ヒーリングの力で、

 

自然とあなたらしさ、

 

魂の望む道に導かれて…

 

余計な悩みからも解放され

 

みるみる良いことを

 

引き寄せる磁石のような

 

幸運体質のあなたにチェンジ★

 

 

 

●エネルギーワークを通じ

 

あなたの傷を癒し、浄化

 

人間関係、金運、健康運も

 

自然とアップ 

 

自力で人生を好転させていける

 

 

 

●あなたらしくたくさんの人を

 

幸福に導くお仕事で

 

レイキヒーラーとして起業もできる

 

 

 

●あなたに合わせた

 

オーダーメイドな内容で

 

しっかり寄り添ったサポート♪