12時~新宿高島屋ABC

 

 

 

 

この日は5人でだったんだけど、

 

1人おばちゃんが調理中、やたらマスク触って顎マスクにしたり、

 

咳めちゃしてて、

 

ちょっと不衛生で嫌だった・・・

 

 

 

 

 

 

めちゃボリューミーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

残った3人で仲良くおしゃべりはしたんだけどね(笑)

 

 

終了後、

 

地下に行って先生へのお土産悩んだ末、

 

とらやの最中にしたすまいる*茶きらきら

 

 

 

 

虎のマークがめちゃかっこいい♡

 

 

 

 

 

 

帰宅途中、

 

そーいえば代々木駅前のこのお店、

 

電車の音で聞こえないって、

 

じゅん散歩でじゅんちゃん言ってたの想い出して、

 

 

購入したかったんだけど、

 

レジの故障かなんかでかなり待ってて、

 

断念泣

 

 

 

 

一時帰宅

 

 

 

 

 

 

ちょっと一休みして、

 

北参道にある、いつものOKマートへぐるぐる

 

 

この近所の億ション、

 

いつの間にか完成してたきらきら

 

 

 

 

この千駄ヶ谷近辺は、

 

ほんと数分後ごとに飛行機がよく飛ぶ飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店出たら真っ暗!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の自炊ほし​​​​​(笑)