やしきたかじんさん死去 再復帰かなわず


食道がんの手術から1度復帰したものの再び休養していた歌手でタレントの、やしきたかじん(本名・家鋪隆仁)さんが3日未明に亡くなった。64歳だった。

 12年1月に食道がんのため休養し、同4月に手術。13年3月21日にレギュラー番組の収録で1年2カ月ぶりに仕事復帰したが、同5月2日夜、体調不良を訴え再び長期療養。懸命に再復帰を目指したが、思いはかなわなかった。

 [2014年1月7日23時17分]

たかじんさん事務所「安らかに天国へ」

日本テレビ系「NEWS ZERO」が7日夜、やしきたかじんさんの所属事務所が発表したコメントを紹介した。

 「やしきたかじんは2012年1月に食道がんと診断され、1年2カ月の療養を経て、番組復帰をさせていただくほど順調に回復しておりましたが、復帰後すぐに体調不良を訴え、再び休養させていただきました。休養中、もう1度皆さまに元気な姿をお見せできる日を目指して闘病を続けてまいりましたが、2014年1月3日、やしきたかじんは、安らかに天国へと旅立ちました」

 [2014年1月7日23時41分]  :日刊スポーツ


びっくりたなああ。
さっきPC立ち上げてエンタメニュースをみてみたら・・・・
(いや、目的はもちろん宝塚関係ニュースなんだけど)

たかじんの歯に衣着せぬ物言いが好きで、土曜昼の番組など見たりしていた。
時事ニュースもわかりやすいしね。
復帰してくれるもんだとばかり思っていたので・・・・
残念だな。

わっ~ びっくりした!!!
たかじんのニュースを見てたら こんなニュースまで見つけてしまった!!!

↓↓↓↓↓↓↓

やしきたかじん30代女性と再々婚

長期休養中の歌手やしきたかじん(64)が、30代の一般女性Aさんと再々婚していたことが6日までに分かった。

 たかじんは昨年1月末、初期食道がんを公表し休養。今年3月に番組復帰したが、5月から再休養していた。

 親しい関係者は「今年夏ごろから結婚を考えるようになったよう」と言う。たかじんはAさんと約3年前から交際、闘病生活を支えてもらう中で結婚を決意、今秋以降に婚姻届を提出したとみられる。

 [2013年12月7日6時42分]


今回のことは本当に急だったんかな・・・・・・・
まだまだがんばってほしい人だったな。