芸名よみがな愛称出身地入団年
高翔 みず希たかしょう みずきさおり、さおた東京都1990年
悠真 倫ゆうま りんまりん、るいこ大阪府1995年
蘭寿 とむらんじゅ とむとむ兵庫県1996年
桜 一花さくら いちかいちか石川県1999年
華形 ひかるはながた ひかるみつる東京都1999年
紫峰 七海しほう ななみふみか埼玉県2000年
花野 じゅりあはなの じゅりあじゅりあ東京都2000年
初姫 さあやはつひめ さあやさーや、すん東京都2001年
春風 弥里はるかぜ みさとみーちゃん、みさと愛知県2002年
夕霧 らいゆうぎり らいらいらい愛知県2002年
華耀 きらりかよう きらりきらり、ゆうこ、ゆうこりん東京都2002年
月央 和沙つきお かずさよっち、つきお埼玉県2002年
望海 風斗のぞみ ふうとだいもん、ふうと神奈川県2003年
彩城 レアあやしろ れあネコ東京都2004年
芽吹 幸奈めぶき ゆきなくみ東京都2004年
梅咲 衣舞うめさき いぶイブ氏大阪府2004年
瀬戸 かずやせと かずやあきら東京都2004年
冴月 瑠那さえづき るなるな神奈川県2004年
遼 かぐらりょう かぐらリノ、カグラ、ジップ北海道2004年
鳳 真由おおとり まゆふじP、まゆ、マヨ東京都2005年
白姫 あかりしらき あかりあかり、みき大阪府2005年
花蝶 しほかちょう しほしほ愛知県2005年
春花 きららはるはな きららまいこ、きらら千葉県2005年
蘭乃 はならんの はならん東京都2006年
鞠花 ゆめまりか ゆめゆめ埼玉県2006年
天真 みちるてんま みちるたそ神奈川県2006年
日高 大地ひだか だいちようこ埼玉県2006年
神房 佳希かずさ よしきもっちゃん、ポッチュン、ちか大阪府2006年
芹香 斗亜せりか とあキキ兵庫県2007年
菜那 くららなな くららくらら、なな、ななくら大阪府2007年
真輝 いづみまき いづみマキシム東京都2007年
大河 凜たいが りんがりん、しずか大阪府2007年
桜帆 ゆかりさほ ゆかりちゃほ鳥取県2007年
桜咲 彩花おうさき あやかべーちゃん、あやか大阪府2007年
航琉 ひびきわたる ひびきキョン東京都2007年
凪咲 星南なぎさ せいなおなぎ熊本県2007年
美花 梨乃みはな りのこりの、ゆりな宮城県2007年
花奈 澪はなな みおなみお東京都2007年
舞月 なぎさまいづき なぎさふじもん、さなぎ大阪府2008年
仙名 彩世せんな あやせゆき宮城県2008年
和海 しょうかずみ しょうしぃちゃん、しおり、ボーイ福岡県2008年
華雅 りりかかが りりかりりか、かがちゃん東京都2008年
羽立 光来はりゅう みつきびっく、びっくりん、みつき香川県2008年
新菜 かほにいな かほあやこっぺ、にーにゃん京都府2008年
夢花 らんゆめはな らんJOY、あや富山県2008年
冴華 りおなさえばな りおなりおな東京都2008年
紗愛 せいらさちか せいらせいら、まい神奈川県2008年
水美 舞斗みなみ まいとみなみ、マイティー大阪府2009年
柚香 光ゆずか れいれい東京都2009年
真鳳 つぐみまほう つぐみしょみ、しょうみ、つぐみ東京都2009年
美蘭 レンナみらん れんなみみたん大阪府2009年
こと華 千乃ことか ちのちの、ちーの大阪府2009年


東京都2010年


大分県2010年



東京都2010年


山口県2010年


佐賀県2010年


福岡県2010年


千葉県2010年
矢吹 世奈やぶき せなまさ兵庫県2011年
春妃 うららはるひ うららゆかり福岡県2011年
紅羽 真希くれは まきまいこつ福岡県2011年
綺城 ひか理あやき ひかりあかちゃん、あかりん千葉県2011年
雛 リリカひな りりかさんちゃん千葉県2011年
碧宮 るかあおみや るかるか兵庫県2011年
峰果 とわみねか とわとわ東京都2012年
飛龍 つかさひりゅう つかさまいか東京都2012年
真彩 希帆まあや きほきほ、なつこ、なっちゃん埼玉県2012年
茉玲 さや那まれい さやなMayu、たまごちゃん、ニョッキ東京都2012年
七輝 かおるななき かおるかみーゆ神奈川県2012年
澄月 菜音すみづき なおとたも沖縄県2012年
妃月 ゆめひづき ゆめまき、YUME兵庫県2012年
桜花 りなおうか りなオカリナ、つる千葉県2012年


6月、花組は初の登場となる東急シアターオーブでの公演と、バウでのキキちゃん初主演公演と 2手にわかれる。
で、 組子を色訳してみた。

ピンク・・・東急シアターオーブ公演『戦国BASARA』

グリーン・・・宝塚バウホール公演『フォーエバー・ガーシュイン』

(黒・・・退団及び組訳なし(休み?))

バウ組・・・結構、お人連れて行っちゃうのね・・・。キキちゃんより上級生が11人。
キキちゃん、恵まれてるね~。 回りをがっちり固めてくれたら それだけで公演成功だよ。
今のキキちゃんの力なら。
余程の駄作でない限りね。
オーブ組・・・大丈夫なん? 結構人少なくない??

キレイどころばっかりで 各武将の手下いないんじゃないん??
武将だけが戦うのか、武将を絞るのか・・・

とむVSみりお・・・に微妙にVSだいもん・・・くらいのチーム分けか???

う~ん。
6月は東京だけど・・・やっぱ この面々ならバウもみなくっちゃな。
問題はキキちゃんの相手役。
べーちゃんも、ゆかりちゃんもいないから、超抜擢か?!
お願いだから 犯罪者は外してください。
月のたまきち、衣通姫だから楽しみにしてたのに、配役聞いて観劇断念。

キキちゃんは大丈夫ですように・・・

早く集団退団してくれないかな・・・
(´・ω・`)