2013年2月11日(月・祝) 15:00 バレンタイルスペシャル

S席ペアチケット抽選・・・ドキドキ・・・
S席1階10番台中ほど列 下手通路近く

午前中は、月組さんから越リュウ様、まさお君、ちゃぴちゃんご観劇
ソールの演技指導台詞に「龍真咲様・・・・」とかって入ってたそうな。

バレンタインスペシャル
お土産
★キリンさんから 濃い味糖質0ビール&本絞りオレンジチューハイ
★どっか      ソフラン
★グリコ       アーモンドチョコ



今日の舞台
★ソールのアドリブ・・思いだせない後日
 「・・・・スイートバレンタインスペシャル・・・??」
 なんにせよ、花男たちはぐだぐだバラバラだああ
あはは…

★一花ちゃん、最後のPARADISOを去る場面の登場前、下手からコロコロバッグが倒れる様な音が聞こえたと思ったら、袖で一花ちゃんがこけていた。
ライトが当たる前に立ちあがってたけど・・・
すぐに知らん顔して台詞を言ってたけど、痛かったんじゃないかな・・・。流石のプロ根性・・・
ちゅーか、一花ちゃん、続けての御災難・・・顔文字



観る度に ドキドキ感が高まる花男たち。
花男イケメン祭開催中だ。
初日は「やっぱ話がな・・・何度も観れるのか??」
なんて思ったが、もう、話、内容なんてどうでもいい。どこ見たらいいかわかんないくらい 祭りだ!祭りだ!大漁祭り!



デッキが壊れた・・・10日なきひよこ
毎日ある予約録画が撮れない。
ため込んだまゆさん編集録画が見れない・・・ちゅーか無くなる・・・shokopon
どうしたらいのだ・・・ディナー
ずっとタカラヅカニュースでちょっとだけある放送分をため込んできてたのに・・・。
舞台映像とかはまた再放送があるけど、ニュースの一部はそうそう見れない。
多分にもうみれないだろう・・・
SOちゃんとのぐだぐだベルばらトークもまだ さらっとしか見てなかったのに・・
とか言っても デッキのDVDはどないもならんことはわかっている。
なんとか開発しておくんなまし~!泣 電機メーカー!
12日午前中に交換に来てもらう。 仕事も休むんだ。(13日以降いそがしすぎて時間がとれない)
12日のまゆさん出演の番組・・・見れるのか??いや、大丈夫!


2013/02/11

【テレビ】ウワサの芸能ワイドショー「ハピくるっ!」

■番組名
ウワサの芸能ワイドショー「ハピくるっ!」

■放送局
関西テレビ

■放送日時
2月12日(火)14:58~15:48

■放送内容
【出演】(花組)蘭寿とむ、蘭乃はな
番組内の「トレン女通信」コーナーに出演します。



ペタしてね